fc2ブログ
1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
ミーシャ
2013年11月07日 (木) | 編集 |
数ヶ月前 mさんから「帯広にミーシャが来るけど観に行く?」と聞かれた。

ミーシャとは新しい猫の名前ではなく 歌手の「MISIA」のこと。

こんな小さな町にMISIAが来る?チケット取れる訳ないやんと思いながら

「行く~!」と二つ返事して忘れとった。

ホントにチケット取れたと連絡があり7日に行ってきた。

席は前から15列目 めっちゃええ席やん! 都会じゃ考えられへん。

ライブ中拍手したり手を振り回してたら右手がズキズキ痛んだ。


今日も昼過ぎまで山小屋の解体に行ってたのだが右小指にチクッと激痛。

見ると 白黒のハチが刺さってるやん!

あわてて針を抜き毒を吸い出して薬飲んだけど腫れてきた。

ライブ中にシップを貼り替えたりして何とかしのいだ。

6R3A1874.jpg

σ(^^;)も上手いけどMISIAってホンマに歌上手いわ (゜゜;)☆\(--;)スパーン

あんなに上手な「Everything」聞いて鳥肌たったで。



ストーブ前でシップを貼った手を見つめる3匹。

6R3A1871.jpg


「休日に僕たちと遊んでくれないから刺されたんよ。」とでも言いたげな。

たまにはゆっくりさせて~な。   (・ω・)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

スポンサーサイト