1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

赤ん!
2010年06月30日 (水) | 編集 |
昨晩から雨が降ったり止んだり 「ホントに牧草濡らさずに済んでよかった~」と
胸をなでおろし サッカーのパラグアイ戦を見届けて午前2時過ぎに寝た。 




朝起きようとしたら ギャ~ッ! っという悲鳴と共に腰に激痛が走った。

ギャ~ッ! のイメージ画像。
DSC05981.jpg


ぎっくり腰か?とゆ~っくり腰を動かしてみると かなり危ないカンジ。
こんな風に背中を伸ばせない状態になってるではないか。
DSC06211.jpg

先月から色々と体を酷使していて 昨日牧草を運搬するという大仕事を終え気が抜けたのか?
明日からなんちゃっ亭の10周年イベントが始まるというのに・・・

急遽 整体院に走って腰を動かしてもらったらいつもとは違うボキボキという音が鳴り
少しは楽になった気がする。

明日には回復することを願う  つ~か回復させねば。 (; ̄ω ̄A``


さて その「なんちゃっ亭10周年企画」の詳細であるが 7月1日~12日までの期間
千円飲食ごとに半額の500円のお食事券を進呈しようという太っ腹企画なのだ。

また千円に満たなかった方にも少額の券を用意してます。
ま 早い話が来てくれた方全員に得をしてもらおうっちゅうことですわ。

初めての方はなんちゃっ亭カレンダーで営業日を確認してや。


こんな券を自作してみた。
DSC06057.jpg

偽造したら赤ん!(あかん) という意味も込めて赤いクーちゃんスタンプを押してます。

このスタンプは作楽工房の きょうこちゃんが手作りしてくれたものである。

お食事券の有効期限は9月30日までなのでこの機会にゲットしておくとお得でっせ~。 (^^)v


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
いたそ~
わたしもつい一週間前同じような状態でした
背中を伸ばすと激痛が…という中立ち仕事をしなくてはならない羽目に(T_T)
もう若くない…モゴモゴ…
あまり酷使しないように、お体大事にお過ごし下さい
2010/07/01(木) 05:48:37 | URL | のりさく #hfXXqAf6[ 編集]
かじやんさん、ブログのおじゃまして2年あまり、たくさんいたい所が出ていますね...。お大事にしてください。
2010/07/01(木) 10:52:52 | URL | ふじこ #-[ 編集]
太っ腹な企画だけど・・・
腰は大丈夫ですか?
腰痛は腹筋と背筋のバランスが崩れてなるそうなので
腹筋をするといいみたいですよー。
まぁ。腰痛か治まらないとできないでしょうがぁ・・・・(汗)

しかしなんと太っ腹な企画!!
でも遠方から来店した場合恩恵が受けれないようなぁ・・・・
2010/07/01(木) 19:21:30 | URL | しんきちー #mQop/nM.[ 編集]
その後、腰の具合は如何ですか?
早く良くなるよう祈っています

クーちゃんハンコ☆この記念すべきイベントに使っていただけて感謝感激です!!
ありがとうございます♪
イベント期間は、いつもにまして忙しいと思いますが、無理しすぎないように頑張って下さい!!
2010/07/01(木) 19:56:23 | URL | きょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
