1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

散らしよる
2011年05月01日 (日) | 編集 |
朝起きて1階に下りてきたらチラシが散乱!

DSC04692.jpg

ちこ太郎の解説によると クーが遊んでくれる時間が少ないと暴れてるとのこと。

抗議の意味で チラシを散らしよる?  (゜゜;)☆\(--;)スパーン



この数日 風は強いが景色は春めいてきた。

「あちこちに緑色が見えてきた そろそろ桜も咲くでクーちゃん」 と なだめておく。

DSC04696.jpg


もっと遊んでくれと催促してくるとは いじらしいヤツですな。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
そちらは今から桜の季節なんですね~!中部地方はもう終わっちゃいましたから、今からでも北上して見に行きたいなぁ。クーちゃん、私の分も楽しんでね!
2011/05/01(日) 23:30:04 | URL | うーちゃん #cr2iMj6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
