1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

小鳥の報告
2011年05月04日 (水) | 編集 |
暖かくなって姿を見せなくなってたシジュウカラがオトスケの前にやってきた。

餌は置いてないのに2羽で来たってことは 相方ができたとオトスケに報告に来たのかも。

画像 041

オトスケも飛びかかるような素振りもなく 祝福するかのように しばらく見つめていた。



ここ数日 春恒例の強風が吹き荒れていたので空がきれい!

R0010704.jpg

まだ風が強いので馬小屋の屋根の下地を張るのを諦めようとしてたが

外に出たらピタっと風が止んだので仕方なく屋根に上った。

4日は雪が降るかも という予報が出てるので今週もまた夜8時過ぎまで頑張った。

R00107091.jpg

また 3姉妹は迷惑そうな顔してるし マロンはうたた寝しとる。

休日なのに脚立の昇り降りで足腰ガタガタ。  (;´Д`)

膝の手術しといて よかった~。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
かじやんさん、ちがうちがう!

膝の手術したんだから安静にしてないと!体力と気力みなぎるかじやんさん&ちこたろうさんに脱帽です
2011/05/04(水) 22:19:58 | URL | うーちゃん #cr2iMj6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
