1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ながら抱っこ
2011年05月08日 (日) | 編集 |
朝 外を見ながら歯を磨いてたら 「抱っこして」と催促あり。


仕方なく片手でクーを抱っこしながら歯を磨くと右腕を抱え込まれた。

磨く手を止めると放してくれる。

DSC03753.jpg

でも それでは歯が磨けないのでゆっくりと手を動かすと また抱え込まれる。

こうして見るとちょっと怒っているようにも見える。

DSC03755.jpg


「磨きながら抱っこせず 抱っこに専念しろ」ということか?

歯を磨き終わったのを見計らってから催促してくれへんかなぁ・・・ (ノω`*)




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
クーちゃん、いじらしい、可愛い❤

いいなぁ、うちのクロベェ(♀)は抱っこ大嫌い!

保護から6年になるというのに、ひざにも乗ってくれません。

寝るときは私のベッドの布団の上でべったりくっついているくせに…

今、うちに子猫います。とっても可愛いですよ^m^

よかったら見に来て下さ~い、
静岡県のねねここ日記です。
2011/05/08(日) 01:47:51 | URL | ねねここ #-[ 編集]
こ、こ、これはかわええ~!!
2011/05/08(日) 09:01:20 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
クーちゃんの行動は人間の子供みたいですね。拗ねたり甘えたり・・猫飼ったことないですが、クーちゃん見てると飼いたくなっちゃいます。お膝の予後はいかがですか?春到来、あれこれ忙しい季節になりましたが、どうかご無理なさいませんよう。。。
2011/05/08(日) 10:32:08 | URL | マディヤミカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
