1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒソヒソ会談
2011年05月15日 (日) | 編集 |
雨が続いている。

窓に目をやるとカーテン越しにヒソヒソ会談。

DSC03783.jpg


カーテンを開けると現場を押さえられた犯罪者の如くのリアクション。

DSC03803_20110515002052.jpg


相性が合わんのか 普段近寄ることのない君達がこの距離で密談しているとは・・・

DSC03796.jpg


ひょっとしたら餌の質を上げないと 家から出ていくぞ! 的な内容なのか・・・


「ふ~ん ほな出てってもらおやないけ!」 

と 勝手に話を作ってみた  (゜゜;)☆\(--;)スパーン



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
どうしたらちこ太郎さんを二人占めできるかを相談していたのでは???
「ぼくはかじやんの抱っこも好きだけどね」とクーちゃん。「でも時々歯磨き粉が飛んでくるから歯磨き中は要注意だよ」とオトスケにアドバイス。「じゃあ、かじやんはブラッシングと抱っこ専用だね」と言うことで二匹の意見がまとまったのではないでしょうか?スパーン??
2011/05/15(日) 16:06:57 | URL | ururu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
