1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫棚
2011年06月04日 (土) | 編集 |
クーちゃん  寝てますな。

寝るのは自由やけど その場所が問題なのだ。

コピー ~ DSC04963


コンテナハウスを移動するのに中の荷物をすべて運び出していた。

その時に家の中に運び込んだ 本棚 の中で寝ているのである。

DSC04963.jpg


本棚に猫を入れてはいけないという法律はないが

猫を入れる為の本棚も売ってないと思うがな~  クーちゃんよ。  (;´Д`)


もしあればそれは本棚というのではなく猫棚というのであろうか?



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで



コメント
この記事へのコメント
そうですね。それは猫棚です。(^_^;)
そんなに気持ちよさそうに占領されたら
本はしまえませんね(^o^)
2011/06/04(土) 12:12:45 | URL | 橘花 #-[ 編集]
本棚「を独伝してクーちゃnご満悦。
かわいいなあー。
2011/06/04(土) 23:20:20 | URL | ふじこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
