1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

屋台のお知らせ
2011年06月06日 (月) | 編集 |
今週末11日(土)と12日(日)に 帯広市岩内町にあるD-Jランチ(ディーバージェーランチ)
という牧場で馬のお祭りが行われます。

この牧場の経営者持田氏とは12年前に某観光牧場で一緒に働いていた仲で

奥さんのTちゃんとは ちこ太郎と3人で一緒に乗馬を習っていた時からの縁である。

「お祭りの時に屋台を出さない?」 と誘いを受けたのでちょっくら行ってきます。

牧場を開いて頑張ってる友人から刺激を受けてこようと思っとります。



今まで週末は店の営業があるのでこういったイベントに顔を出せんかったけど

今後は縁があれば楽しみながら屋台もやっていけたらなと思ってます。

両日とも15時頃まで屋台をやってると思うので 見かけたら声を掛けてくださいな。

新しい出会いがある事を期待してます。


じゃ 今日は コロコロオトちゃんでお別れ

  
   遊びに来てね~。

DSC04451_20110606005631.jpg


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで






コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています
こんにちは、ゆかです(でわかるかな~)
11日、D-Jランチに行きますよー!よかったー。
以前も話したかもしれませんが、札幌に転勤が決まりました。帯広も6月下旬までです。それまでにお店にもお邪魔したいと思います。(あ、牧場にも行けたらうれしいですー)
2011/06/07(火) 23:24:16 | URL | ゆか #YGz6v9qQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
