1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

て 手が・・・
2011年06月14日 (火) | 編集 |
    「いや~っ!」     またこのパターン。  ヾ(ーー )


      DSC04585_20110614005352.jpg


「股間から  て 手が生えてる~!」

DSC04567.jpg


え~  疲れが溜まってますもんで・・・  (; ̄ω ̄A``




北海道新聞14日(火)の朝刊内 十勝版に ちこ太郎が載るという予告あり。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
道新☆
おはようございますi-1
『道新』載っていましたねぇ、見ましたよぉ!!
とてもいい記事でしたねぇi-179
また近いうちに、お好み焼きを食べに行けたらいいなぁi-236
2011/06/14(火) 08:29:33 | URL | おん #-[ 編集]
ナイショの話
●かじやんさんに、‘律儀’にネタを提供する
●オヤジ座りが得意
●モモヒキ柄が似合っている

 などの点から…
 クーっちゃんもかなりのオッサンでは?

 いえね、ここだけの話。



2011/06/14(火) 14:03:55 | URL | はやおき #-[ 編集]
お疲れ様です。
早く疲れが取れるといいですね!
クーちゃんの写真面白いですね♪ホントに手が生えてるみたいです☆
2011/06/14(火) 23:58:07 | URL | 三姉妹大好きです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
