1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

自問自答
2011年06月15日 (水) | 編集 |
大震災のあった日 膝を手術したσ(^^;)は病院でリハビリをしていた。


あれから3ヶ月 膝は新品になったと喜んでいた。

が 術後3ヶ月でいろんなことをやりすぎて罰が当たったようである。


1週間前から違和感があったのが先週末にはかなりの痛みに変わっていった。

でも出張屋台があったので我慢して乗り切り 定休日を待って病院へ・・・


膝が炎症を起こしているとのことで注射してもらった。

            膝が痛い

              ↓

            注射する

              ↓

            痛みが無くなり動き回る

              ↓

            膝が痛い 半月板損傷と判明

              ↓

            内視鏡手術

              ↓

            痛みが無くなり動き回る

              ↓

            膝が痛い

              ↓

            注射する 
                 
              ・
           
              ・

              ・


オトスケを抱っこして自問自答してみた      

DSC02860.jpg


          俺はバカか?   |||(-_-;)|||||| 




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
やらなければいけない事が有りすぎて。。 お気持ちよく解ります。
無理せずお大事に~
2011/06/15(水) 04:32:08 | URL | yoshe #-[ 編集]
かじやんさん、家の主人もそれを繰り返しています。
どうして学習してくれないのかなと心配と怒りでいっぱいになる事があります。かじやんさん本当に体お大事に。
2011/06/15(水) 07:59:54 | URL | ふじこ #-[ 編集]
痛みがなくなると直った気になりますよね(笑)ユンボ動かしたり馬小屋登ったり・・普通の人以上に膝・身体を酷使していると思います。どうぞそろそろ学習して(爆)身体と相談しながら・・無理しないでくださいね。
2011/06/15(水) 09:12:07 | URL | マディヤミカ #-[ 編集]
一人の身体じゃない
かじやんさん、膝の具合、大丈夫ですか?
大自然の中で暮らすって、自分一人で何もかも
やらなくちゃいけないのですね。

厳しいけど、その分素晴らしいのでしょう。
でも、かじやんさんお一人の身体じゃないので、
どうぞなるべく無理しないで末永く、
労わって下さいね。
ブログ、毎日楽しみにしておりますので。
2011/06/15(水) 20:50:11 | URL | はしばみいろ #xU9Wav5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
