1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

推定有罪
2011年06月18日 (土) | 編集 |
ちこ太郎が 「きれいな鳥の羽根がいっぱい落ちてる」と持ってきた。

黒い羽根に白い斑点  はて 何て鳥の羽根か?

DSC04710_20110618003410.jpg


は は~ん  アカゲラの羽根やね。

DSC05615_20110618004849.jpg

すばしっこいアカゲラを襲うとは・・・


「君~ アカゲラ食べちゃったのね?」

画像 003


「旦那  証拠でもあるんですかい?」



「君 眼つきするどいもん」



「猫は見た目で判断しちゃいけませんぜ」


「う~ん ・・・ 推定有罪 」
     (; ̄ω ̄A``

つ~か 自然の営みのたった一部分にすぎないですな。

アカゲラがかわいそうと思うのは 猫さんに失礼であった。  (-_-;)  



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
しばらく
食べに行っていないので,禁断症状が出てきてます(笑)
美味しいお好み・・・食べたいですよ。
2011/06/18(土) 06:33:27 | URL | 山茶花五十郎 #-[ 編集]
食べちゃったのぉ?!、すごっ!
でも、トラもネコ科だし、そ~考えるとトラみたいに狩りをしても当たり前の本能なのかも、ですね(^^)
2011/06/18(土) 07:46:03 | URL | カヨコ #pJwfKlE.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
