1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

会場にて
2011年06月26日 (日) | 編集 |
25日は朝から風が強く気温が低かった。

お腹がゆるいオトスケを置いて結婚式に出席するのはちょっと心配だったが 

顔色は良かった(黒いやん!)ので 苫小牧へ向けて出発。

下画像は あっち向きなのかこっち向いてるのか解らんオトスケ。

DSC04966.jpg

現地は風は強いものの雨の予報が外れ 日が差していた。

会場でちこ太郎が「にっこり笑って」と言ってシャッターを切っていたが

見てみると あやのにピント・・・

IMG_1825.jpg

σ(^^;)が笑う必要があったのか?  (ノω`*)


式が終わって帰宅したのが午前1時前だったのでクタクタ。

日曜の営業中の更新なので 今日はここまで。

披露宴の様子は後日。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
あやのさん、おめでとうございます~(^∇^)

2011/06/26(日) 22:59:51 | URL | カヨコ #pJwfKlE.[ 編集]
笑。やっぱりね、ちこ太郎さんは写真のセンスがあると思います(^o^) そして、かじやんさんは文才があると思います♪
2011/06/27(月) 08:26:10 | URL | マディヤミカ #-[ 編集]
おかえりなさい♪
やっぱりちこ太郎さんのカメラマンとしての腕前はサイコーやん♪
かじやんにちょうど良い具合のぼかしがあって、それがかえって、男前に見えますもの。うふふっ
2011/06/27(月) 13:08:43 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
