1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミヤマ君
2011年07月02日 (土) | 編集 |
今日は昨日より更に気温上がって28℃で湿度80%超え。

ビニールハウスの中で除草してたらおもしろい位汗が噴き出た。 (; ̄ω ̄A‘‘


家に上がろうかなと玄関まで来たらバケツに溜まった水の中でミヤマクワガタが遊泳中。


暑いとクワガタも泳ぐのね。  (゜゜;)☆\(--;)スパーン


助けてあげたのに礼も言わずに歩きだす。

画像 1130


せっかくなのでブログネタになりなさい と クーと対面。

白黒の変な模様をした猫が近付いてきたのでオオアゴを広げて威嚇するミヤマ君。

画像 1133


が 「ハイハイよしよし」とばかりにひるむことなく目ん玉を舐め出したクーに

戦意喪失のミヤマ君。

画像 1134


近づきすぎてオオアゴで挟まれるクーを撮ろうとしてたのに・・・  ヾ(ーー )


「クーちゃん クワガタの目ん玉舐める猫見ておもろいと思うか?

    挟まれた方がウケルと思わん?   空気読みなさい」  (ノω`*)



十勝の情報誌「月刊しゅん」に勧められ「なんちゃっ亭11周年企画」を

7月1~10日まで展開することに。  もう始まってるやん・・・

詳細は追ってアップします。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
