1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

そんなオトスケ
2011年07月09日 (土) | 編集 |
珍しくクーがオトスケの頭を舐めてやっている。

オトスケ 目をつぶって気持ち良さそう。

DSC04630.jpg


相性が合わずあまり仲が良くないと思ってたが結構うまくやってるやん。


と 喜んだのも束の間。






            ガブッ!

DSC04631.jpg


画に書いたように噛みつくクー。

痛みがまだ伝わってないのか 気持ち良さそうなオトスケ。


噛まれてるのにうれしそうな  そんなオトスケが悲しい。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで



コメント
この記事へのコメント
そこそこ、
かいいよー

と、オトちゃんが言ったんですよ、きっと。
2011/07/09(土) 01:40:18 | URL | はやおき #-[ 編集]
「ブログ開設から1999日」ですって・・・
あと1日で2000日。すごいですね。
それに、お宅の広々している事ー。羨ましいぇ。
2011/07/09(土) 08:32:22 | URL | アラジン #-[ 編集]
やりよるな~
やさしさを見せておいて噛み付くなんて・・・
噛んでる時のクーの目がランランとしていますよ
この後のオトちゃんの驚きを妄想して楽しみます★
オトちゃん、そんな日もあるよね(^^;)
2011/07/09(土) 20:54:52 | URL | ばたやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
