1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

セリフ違いで・・・
2011年07月14日 (木) | 編集 |
3日連続の30℃超え  どないなっとんねん北海道 十勝。


「父ちゃんは暑くなると何で変な臭いがするの?」

画像 225


「 ・ ・ ・ 」

画像 227






   「耳むしってまうぞ コラッ」


画像 229



な~んちゃって 本当は


「父ちゃん この頃 耳キュッキュしてもらってないな~」

画像 225


「お~ 何てかわいい黒猫  オトスケ君はかわいいねぇ~  じゃ 耳キュッキュ♪」  
 
画像 229


と やり取りしてるのである。



う 嘘ではない・・・  (; ̄ω ̄A‘‘





ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
殺気・・・
セリフ違いにもほどがあります・・・(-_-;)
「セリフパーターン2」はありえんやろー
オトスケくんの目が殺気に満ちてるやん!!
2011/07/14(木) 06:45:38 | URL | ほっぺたプニ子 #vsJ.SEc.[ 編集]
その割に、オトスケちゃんの嫌そうな顔!
2011/07/14(木) 16:06:01 | URL | くり #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
