1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シッポが1本
2011年07月16日 (土) | 編集 |
雨が降ったりやんだり。

最高気温は結局16℃ 他府県から旅行に来てる方は相当寒かろう。

十勝地方は残念ながら来週の木曜辺りまでお日様が出ないという予報。

クーとオトスケもひなたぼっこできずに窓辺にたたずむ。

画像 1127

ん?  2匹のニャンコが居るのに シッポが1本。


し 心霊写真か?  (゚Д゚;)

画像 1125


あ 思い出した オトスケのシッポって・・・
 

画像 559


もともと こんなカンジであった。 (゜゜;)☆\(--;)スパーン




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
シッポが無いからだったのか?
オトちゃんが骨折したのって、シッポが無いからだったのか?

猫って、落ちる時にシッポでバランスを取って上手に着地…のはず。
2011/07/16(土) 05:18:59 | URL | ニャロメ #tHX44QXM[ 編集]
梅雨のない北海道、今の季節は快適ってゆうイメージがありますね(^^)
そうえば、この前の美瑛のお花畑はチューリップだったのでしょうか?
今年は異常気象なんですかねぇ、
今、TVで、帯広競馬場のばん馬レースをやってました(^∇^)
2011/07/16(土) 08:38:58 | URL | カヨコ #pJwfKlE.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
