1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブローチ
2011年07月18日 (月) | 編集 |
オトスケが見つめる巾着袋は おふねさんの手作りの品。

R0011085.jpg

巾着袋の中に爆発物や不審物がないか検閲するクー隊長。

頼んだ覚えはないのにいつも熱心に検査してくれている  そんな彼が見つけたモノ・・・

R0011092.jpg


それは おふねさん手作りの なんともかわいらしい 猫のブローチ!

R0011087.jpg



表情がとてもいい。  見ているこちらが思わず微笑んでしまう。

R0011084.jpg


出てくる出てくる こんなにたくさんのニャンコが勢ぞろい。  (押収品的な並べ方)

R0011081.jpg


油断してたらオトスケが一つ狙っていた。

R0011088.jpg


さ~て これを1個いくらで売   ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)バキッ!


おふねさん ありがとうございました  大事にしま~す。




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
猫ブローチかわぇぇ!
え~っ!
これ売り物じゃないんですかぁ?

これは癒されますよ。
欲しいなぁ~。
2011/07/18(月) 07:24:32 | URL | raru #-[ 編集]
可愛い
 本当に売って下さい!
いつもブログ楽しみにしています。
初コメントです。
2011/07/18(月) 09:05:19 | URL | のっぴー #-[ 編集]
おふねさんは物作りの天才ですね。ふじこ
2011/07/18(月) 10:54:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
