1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

うたた寝
2011年07月23日 (土) | 編集 |
馬ふんを拾い集める横でうたた寝を始めた桃子。

ちこ太郎が腰かけてもされるがまま。

DSC06748.jpg

安心しきった桃ちゃんは結局眠りについてしまった。

DSC06749.jpg

桃ちゃんが生れたその日から触っているちこ太郎。

北海道に来てから7回引っ越して離れ離れになったり 手放す事を考えたこともあったけど

こういう画像を見ると 苦しかった時に手放さなくてよかったと思う。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
桃ちゃんはチコ太郎さんをおかあさんと思っているのでしょうね。
手放なくてよかったと思うにジーンとしてしまいました。
とっても良い写真ですね。
2011/07/24(日) 09:26:59 | URL | ふじこ #-[ 編集]
やば・・・泣いてしまいました。
2011/07/24(日) 10:32:03 | URL | ちみ #-[ 編集]
急ぎではないのですが・・・
いつも楽しく読ませて頂いています。
3姉妹の話題の時は今度こそお願いしよう、今度こそ・・・と いつもいつも思っていたんです。
ヒマなときでいいんですし、決して急かしませんので勇気を出してお願いします。
3姉妹の前髪?それぞれ違うようですが やはり個性を尊重したカット等意味があるのでしょうか?
お手入れなんかはどのように?
その辺の疑問にゼヒいつかお答え下さいませ。
2011/07/24(日) 10:44:00 | URL | とらおばはん #-[ 編集]
とってもステキな写真をありがとうございます!
心を許せる主がいて桃ちゃんも幸せそうですね。
何年もずっと馬と生活を送るというのは本当に凄いことだと思います。
これからもお身体に気をつけて!オトちゃんやクーちゃん、三姉妹との生活をブログにアップしてくださいネ♪
2011/07/25(月) 00:00:52 | URL | 三姉妹大好きです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
