1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Mr.オート
2011年08月06日 (土) | 編集 |
なんちゃっ亭近くでカメラ教室が開催されたのでよしみ様ときみやんの4人で参加してきた。

プロの写真家に話を聞きながら公園で思うがままに撮影会。

「光を意識してストーリーを考えながら撮る」ですと。


で ちこ太郎の作品  「ぶらんこ」

IMG_4516.jpg


一緒に参加した 「ねこPちゃんの細い足」    細いか?  ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン

IMG_4496.jpg


カメラの設定が解らないσ(^^;)。

ほとんどカメラオートで撮るので自称「ミスターオート」と名乗っている。


そんなσ(^^;)の作品  「かなぶん」

光を意識してグリーンメタリックのボディを捉えた1枚。

DSC06775.jpg

先生からは 「そのコンパクトデジタルカメラでよく撮れたね」と持ち上げられた。


が σ(^^;)のお気に入りはこれではなく その直後に「足を滑らせたかなぶん」

DSC06778.jpg

かっこよかったのに油断して足1本でぶら下がる情けない姿との対比がたまらん。


オトスケが明るい色のニャンコであったなら カメラ教室に通ってなかったかも。

黒猫を撮るのはホンマに難しいのである。

IMG_4467.jpg


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
カナブンに笑いました うろたえている様子のカナブンが面白いです
さすが上方のセンスは抜群ですね~☆
2011/08/06(土) 06:30:00 | URL | のりさく #hfXXqAf6[ 編集]
カナブン
リスの時もそうですが、写真、本当に面白いです。
そのシャッターチャンス遭遇運が素晴らしいのでしょうね!
また載せてくださいね♪
2011/08/06(土) 16:02:05 | URL | みけなん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
