1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

6日連続
2011年08月12日 (金) | 編集 |
北海道なのに今日も32℃。  (; ̄ω ̄A``


「6日連続の夏日らしいよクーちゃん」

IMG_2743-1.jpg


暑くて眠れん 山の中なんで窓を開けて寝たら朝の3時頃からセミの大合唱が始まるし・・・



さ  いよいよ13日(土)に 勝毎花火大会 開催。

我々 なんちゃっ亭は 会場となる十勝川公園近くの はなみずき鍼灸整骨院 駐車場で

焼きそばとビールを提供する屋台をやります。

17時開店の予定にしてます。

地図左上の+と-を使って地図の拡大縮小ができます。

大きな地図で見る


今年で2回目  去年はこのブログを見てくれてる多くの方が来てくれました。

今回はどんな出会いがありますやら・・・


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
屋台頑張ってくださいねー。北海道の短い夏、たくさんの人々がお祭りを心待ちにしている事でしょう。
2011/08/12(金) 07:21:40 | URL | ふじこ #-[ 編集]
いい!
すばらしい写真が撮れましたね!
クーちゃんがイキイキしてます!(^^)!
動き出しそうー(●^o^●)
2011/08/12(金) 09:49:09 | URL | ほっぺたプニ子 #vsJ.SEc.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
