1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バテてます
2011年08月15日 (月) | 編集 |
13日の なんちゃっ亭屋台にわざわざ来ていただいた方々ありがとうございました。

新たな出会いもあり 暑い中頑張った甲斐がありました。


後片付けを終え 帰宅したのが午前1時をまわり 床についたのが2時。

翌日からのお盆期間の なんちゃっ亭の営業を乗り切ってホッとひと息。


ちょっとバテてます。

IMG_4467_20110815143358.jpg

暑い日が続きますが お互い頑張りましょう!  (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
お久しぶりです。
やっと、自宅でネットできるようになりました。
13日は帯広に凄~く行きたかったけど、営業日でだめでした。
そこの駐車場から花火見えますかね?
来年は行ったろ、と思ってます。
2011/08/16(火) 09:28:06 | URL | うめ #-[ 編集]
かじやんファミリーの方々お疲れ様でした。
かじやんさんファミリーはほんとに働き者ですね。
かじやんさん本州はとても暑いです。
十勝は晴れるとからりとした天気ですか。
新たな出会い、素敵ですね。
2011/08/16(火) 09:31:01 | URL | ふじこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
