1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大きな鳥
2011年08月17日 (水) | 編集 |
爪とぎ台の上で ご機嫌のクー。

いつもより早起きしたからか 涙目になっとる。


116_convert_20110817235655.jpg


その後方では 桃子とプリンが朝食タイム。
 

車で出かけようと 家から道路に出て右を見ると大きな鳥がトコトコと歩いていた。

結構デカイ・・・  (; ̄ω ̄A``

177.jpg


くるっと横を向くとりっぱな猛禽類の姿が   トンビであろうか?

176.jpg


ヘビでも探していたのかしばらくトコトコと右へ左へ。

アスファルトの上を歩く大型の鳥は初めて見たで。

「大量発生してるマイマイガ 食べてくれへんか~」


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで





コメント
この記事へのコメント
ねこは視力が低いと言うが、クーちゃん、コンタクトレンズしたんかな?
なんかそんな涙目ですね。(^^)
2011/08/18(木) 01:22:08 | URL | ann #-[ 編集]
かじやんさん、この猛禽類はきっととんびでしょうね。
鳥が好きなわたし、こんな近くで見られるなんてうらやましいです。
2011/08/18(木) 10:23:30 | URL | ふじこ #-[ 編集]
トビですね。
今日も十勝は、暑そうですね。
2011/08/18(木) 23:25:28 | URL | どっかのセンセイ #qwKvtbg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
