1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バンビ再び
2011年08月21日 (日) | 編集 |
「畑にバンビが来てる」 ちこ太郎が叫んだ。

まだ棲みついとったんやね。 ま 草さえあれば生きていけるか・・・

1775.jpg

トマトを植えている方へ移動中  でもウチの野菜は食べてない模様 ならば 許す。

だいぶん体も大きくなったようだ  ひとりぼっちで頑張ってる様子。

1793.jpg


うちの庭が気に入ったのか それとも周りの畑が電気牧柵だらけで動けないのか?

1814.jpg


やはりブログ名を変えなければいかんのか?

馬とニャンコと男と女とバンビとカエルと・・・  長いっ!



雑草ならいくら食べてくれても構わん  つ~か助かる。


「しばらく居ついてくれてもええよ バンビちゃん」



         やった~!

088.jpg


何故か飛び上がって喜ぶクー。


「やはりかなり前から顔見知りだったのね 君達。」




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
すごいタイミングでニャンコ
撮れましたね。
来週営業で帯広行きます。
2011/08/21(日) 02:08:00 | URL | 匠くん #-[ 編集]
バンビって幼いうちだけの呼び方じゃなかったでしたっけ・・・
成長すると白い斑点がなくなるような・・・そうすると「鹿」になって、馬と鹿とニャンコと・・・
なんかマズイですねv-12
何か良い題名ないかな・・って違いますねv-8
2011/08/21(日) 04:01:10 | URL | ちみ #-[ 編集]
貯金
バンビちゃん
寒くなる前に、たっぷり皮下脂肪の貯金をしなくちゃね!
三姉妹に負けないぐらい・・・
(無理かな(^_^;)
2011/08/21(日) 04:41:27 | URL | ほっぺたプニ子 #vsJ.SEc.[ 編集]
ああ北海道
無事に生き抜いてたんですね、バンビ。
昨日のどさんこ利用雑草駆除計画といい、毎日楽しく拝見させていただいてます。
夏ばての調子はいかがですか。
更新は愉しみにしてますけど、どうかちこ太郎さんともども健康でお過ごしくださいよ~。
願うなら健康が一番と最近思います。

くーちゃんとおとちゃんも大スキです。
かじやんさんがアフレコするコントが実は相当の楽しみです。
三姉妹の皆さんともどもどうかよろしくお伝えください。
2011/08/21(日) 05:59:23 | URL | ぽんた #uszzu23E[ 編集]
庭のレベルがハンパない! うちなんかネコの額そのもの(笑)

そ~ね~、“なんちゃっ亭の愉快な仲間たち”でどでしょ(どっかのパクり?(^^))

2011/08/21(日) 09:24:48 | URL | カヨコ #pJwfKlE.[ 編集]
そろいますね
バンビがいて、蛾がいて、

イノシシがきたら

ほぼ ‘猪鹿蝶’



2011/08/21(日) 14:28:49 | URL | はやおき #-[ 編集]
かじやんさん
雑草のみ食べてくれたらいいですね。畑あらしをしないように..。
バンビちゃんお願いね。
クーちゃんむささびみたいー。かっこいいです。
2011/08/21(日) 15:15:18 | URL | ふじこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
