1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジョーバするで
2011年08月30日 (火) | 編集 |
大阪出身で歳も近く 北海道へ移住したのも3年違いの友人「たまちゃん夫妻」が

京都へ転勤の為引っ越すことになった。

業者さんが運び出した後に残ったゴミをウチの軽トラで処分場へ運ぶお手伝いをしてきた。

転勤が急だった為準備もままならなかったようで アパートを借りて仮住まいするとのこと。

部屋に入りそうにないのでもらっておくれ と「ジョーバ」をもらってきた。

なぜかやる気まんまんのクー。  大事に使わせてもらいます~。

007_20110830004337.jpg

で 急すぎて自宅の売却もまだだそうな。

帯広市の隣町 芽室町の駅から近い住宅地  敷地は100坪 築14年の一軒家。

大きなカーポートがあり 夫婦2人暮らしでペット暦なし 喫煙暦なし。

002.jpg

庭が広いので家庭菜園にはもってこいでっせ。

σ(^^;)は不動産屋ではないので 「たまちゃん」を紹介するだけです。

移住して田舎暮らしを考えてる方 芽室で家を探してる方 どないですか~。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~。
京都のたまです。
ようやくというかなんとなく落ち着きました。
はりきってジョーバしてや~。

自宅はちえん(地元の不動産屋)にお願いして売却相手を探してもらってます。勝毎にも広告が出たそうですわ。
1100万円です。自分で言うのもなんですが、値打ちもんやとおもいます。
「万」でっせ。1100「円」ではないどすえ。
よろしかったらどうぞ。
2011/09/24(土) 09:01:18 | URL | たま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
