fc2ブログ
1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
雲海
2011年09月02日 (金) | 編集 |
9月6日に十勝を発つ よしみ様。

無報酬で なんちゃっ亭を手伝ってくれている というか こき使っている。

8月31日は接待するべく 朝4時に起きてトマムにある 雲海テラス へ行ってきた。

天気が崩れるという予報が出ていたがゴンドラで上ってみると見事な雲海に遭遇。

山の向こうから雲が押し寄せてくるという 何とも幻想的な光景であった。

015_20110901130806.jpg

平日の5時半だというのに 結構な人数が集まっていたのには驚いた。

019.jpg

普段見ることのできない景色が見れて大満足の3人であった。

043_20110901130806.jpg


朝が早かったのでブラッシングしてもらえずブルーになってるオトスケ。

033.jpg

 「オトスケって 呼んだけど起きてけえへんかったんと ちゃ雲海。」
訳(オトスケって 呼んだけど起きてこなかったのと 違うのかい)  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
今年もまた十勝に遊びに行くことになりました。
9月10日の20時頃4名で予約お願いします。
カエルのオフ会します。
カエル好き&小鉄ファンの方は緑の目印を持って
お集まり下さい。(・o・)
って勝手に無責任な募集を掛けてみる( ̄Д ̄;;

2011/09/02(金) 06:48:51 | URL | しんきちー #mQop/nM.[ 編集]
ブログ
あれ?
なんか、ブログの雰囲気、レイアウト?変わりましたぁ??
雲海、キレイですね、
心が洗われるっていうか、穏やかになるっていうか、
よしみ様も素敵な夏のしめくくりで良かったですね(^^)
2011/09/02(金) 08:47:15 | URL | カヨコ #pJwfKlE.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック