1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

密会
2011年09月11日 (日) | 編集 |
行って来ましたD-Jランチの馬まつり  焼そばを焼くちこ太郎の横を

馬が歩いているという そこいらの祭りでは見られない光景。

003_20110911002446.jpg

11日(日)も参加してくるんで なんちゃっ亭は夕方5時からの営業になります。

昼の営業は休みやから 来たらあかんで。


年に1度 カエルさんが なんちゃっ亭にやってくる。

The Smiling Frogの しんきちーさん御一行と 水曜ケロリータの おんさん御一行が密会。

006_20110911002446.jpg

今回は右端に写ってるヨツバカンノンが増えとるで・・・ (; ̄ω ̄A``


てなことで 今日も置き去りにされたオトスケ君。
 
002_20110911002446.jpg

「明日も置き去りになるから クーちゃんと仲良く留守番しとってや。

                      君たちのご飯代を稼いできまっさ~。」



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
こびと図鑑のヨツバカンノンが大好きな私。
うけましたー。
2011/09/11(日) 01:06:43 | URL | ふじこ #-[ 編集]
お腹すいた~
美味しそうな焼きそばとたこ焼き!!!
食べたいな!
2011/09/12(月) 03:53:21 | URL | ドミノ #Rnf62Vqk[ 編集]
ありがとうございました☆
閉店時間を過ぎてまで、長居してしまいすみませんでしたi-229
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたi-179
『ズッキーニマヨ・お好み焼き』美味しかったし、ゴーヤも美味しかったですi-189
今度はいつ行けるかなぁi-34
ありがとうございましたi-236
2011/09/13(火) 01:03:07 | URL | おん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
