1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひしっ!
2011年09月14日 (水) | 編集 |
クーはオトスケが居ない時にしか甘えてこない。 

甘えているところを見られたくないのか オトスケに遠慮してるのか?


オトスケが寝坊した今朝はクーの「甘えんぼスイッチ」 オン!

ちこ太郎に抱っこしてもらって 「クーちゃん 好き好き」 という言葉を聞いて

003_20110913231703.jpg



                     ひしっ!

002_20110913231702.jpg

クー 至福のひととき。  ( ´艸`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで



コメント
この記事へのコメント
オバチャンも、こんなクーちゃんが好き好きv-344
2011/09/14(水) 07:53:50 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
おかあちゃんにひしっとしがみつく手がかわいすぎ!
我が我が、やないとこもかわいいですね、クーちゃん。
2011/09/14(水) 12:11:16 | URL | あつこ #HpLqcz6Y[ 編集]
クーちゃんいじらしいですねー。
応援ぽちっです。
2011/09/14(水) 12:14:14 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ヤバかわいい!!
相思相愛が伝わるいい写真ですね~
2011/09/14(水) 13:02:09 | URL | おとん #-[ 編集]
やっと見れました~!

最近なぜか、こちらのブログが『未対応です』となって見れなかったんです(;_;)それでもしつこく毎日見ていて良かった~!!
2011/09/14(水) 19:47:46 | URL | うーちゃん #cr2iMj6I[ 編集]
かなりヤバイ! めっちゃ可愛いですね~
しがみついてるお手手で、ちこ太郎さんにベターとしてて
羨ましいです。 今日も癒されました~ いつも有難う!
2011/09/15(木) 22:45:56 | URL | yoshie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
