1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫用orかぼちゃ用
2011年10月04日 (火) | 編集 |
ん?  箱からクーが生えているような・・・

015_20111004003645.jpg

自分で入っておきながら 「無理やり入れられてます」 みたいな顔してはりますけど

002_20111004003645.jpg

ま スーパーでちこ太郎が 「絶対クー入りよるで」 と言いきってたんやけどね。

001_20111004004132.jpg


「そうそう その表情。」

018_20111004003645.jpg

どうせ入るんなら楽しそうに入ってもらわんと。


この箱考えた人  絶対猫飼ってると思う・・・  ( ´艸`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
クーちゃんのアンニュイな顔、笑ってしまいました。
この箱かわってますね。ふじこ
2011/10/04(火) 20:16:30 | URL | ふじこ #-[ 編集]
更新!
かじやんさん、
毎日更新ありがとうございます(^。^)
毎日深夜にブログ更新大変だな~って何気に更新時間見てたら、2日と3日の時間の間隔1時間!
調整しながら毎日更新してくれてるんだぁ!って思ったら嬉しくなっておもわずコメ(^。^)
ありがとうございます♪( ´▽`)、これからも楽しみにしてま~す!(^。^)
2011/10/04(火) 21:54:01 | URL | カヨコ #pJwfKlE.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
