FC2ブログ
1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
2012年カレンダー予約開始
2011年10月05日 (水) | 編集 |
馬とニャンコと男と女 2012年カレンダーを作ってもらいました!

来年の表紙は牙をむくオトスケ。 遊んでもらっててテンション上がってるところ。

2012表紙

表紙のタイトルロゴをよく見てもらうと馬の字にヒヅメ ニャンコが白黒でクーとオトスケを表し 

オトスケの顔もワンポイントになってるんですな。

これは シェルター日記の まりまりさんに デザインをお願いしました。 

以前から まりまりさんの描くマンガが好きで 今回唐突なお願いにもかかわらず

なんちゃっ邸に暮らすメンバーのイラストも1ページ書いてもらってるので要チェック。


ちこ太郎が撮影&厳選した画像が来年1年 あなたと過ごします。

価格は1200円(高くてスンマセン) 大きさは見開きでA4サイズ 送料はメール便100円。

海外発送もオッケーとのことです。

販売の収益は 東京キャットガーディアン の猫のレスキュー活動費に充てられます。

ウチのカレンダー以外にも超有名猫ブログのカレンダー キャットフードや猫砂・おもちゃ等も

扱ってるんで ええもんあったらココで買ってや  詳細はコチラ


ぴこぴこさん早速の予約あざ~っす! m(_ _)m


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する