1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボディメイク
2011年10月07日 (金) | 編集 |
少し前の雑誌の切り抜きを見つめるオトスケ。

「エグザイルボディ」を作る! と書いてますな。

特に 「くびれウエスト」 辺りに目が釘付け。

018_20111007002316.jpg

お腹のたるみが気になるのか 熱心にのぞきこんでます。

036.jpg


続いてクーも読み始めた。

017_20111007002315.jpg


ぽっこりお腹を覗き込んで固まっているクー  気にしているみたい。

012_20111007002315.jpg

そら1日2食食べて薪ストーブの前で寝てたらエグザイルにはなれまへんで お二人さん。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
クーちゃんの格好がかわいくて萌えましたー。
2011/10/07(金) 15:16:29 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ウケました
クーちゃんオトちゃん、体が健康ならぽっこりお腹くらいがかわいいよ!
2011/10/07(金) 18:08:37 | URL | おとん #-[ 編集]
通りすがりにいきなりコメントしてすみません!
2匹ともお腹を気にしてるなんてとっても可愛いですね❤
みんなでニャーニャートレインして欲しいです(^・ω・*^)
ウチの子はお肉を全く気にする事なくあんかでダラダラしています♪
2011/10/07(金) 23:04:32 | URL | バルまま #-[ 編集]
「クーし」と「オトひろ」のダブルヴォーカルで、
お父さん、
またまたうるさくなりますよ。

ここは
しっかりストーブ燃やして
普通の猫でお願いしましょう。

しかし
猫ってホント新聞&チラシ
よくチェックしてくれますよねぇ。
めくれないくらい。
困ります。
2011/10/07(金) 23:10:35 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
