1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

順番待ち
2011年10月22日 (土) | 編集 |
やっとできるようになった 朝のブラッシングの順番待ち。

ブラッシングだけはクーを先にやらないと悲しい顔をしよるのだ。

画像 072

オトスケの学習能力はあまり高いとは言えないが 徐々に賢くなっている

と思いたいのである。  気のせいかも知れんが・・・   (; ̄ω ̄A``



馬ニャン2012カレンダー予約受付中!

                       ここをクリック





ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
オトちゃんはもちろん、クーちゃんも、とっても賢い良いコだと思います。野良ちゃん出身でも、大切にされてるから育ちが良いのだと思います。実際に暮らしてるといろいろあるのでしょうが・・・、外野からの感想でした。
2011/10/23(日) 07:13:32 | URL | ぴこぴこ #-[ 編集]
祝、400万越え
「馬とニャンコと男と女」アクセス400万回越え、おめでとうございます。
延べ400万人に訪問を受けたわけですね。
すごーーーい!!!
ジャスト400万番目はどなただったのでしょうか?
2011/10/23(日) 07:23:58 | URL | ベル王 #6HEtdhMk[ 編集]
ちゃんと並んでる後姿が妙にかわいい…。
猫ちゃんって実はとってもおりこうさんなんですねぇ!
2011/10/24(月) 16:50:56 | URL | towani #A1vz8dvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
