1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

席取り
2011年11月14日 (月) | 編集 |
薪ストーブ前の特等席に置き忘れられた252円君。

084_20111113235901.jpg


暖かい所で寝転びたいのに 「邪魔っ!そこどいて」 とクーが近づく。

095_20111113235901.jpg

ストーブ前の席取りは置物であっても許されないのである。



いよいよ発送が始まった「馬とニャンコと男と女2012カレンダー」

サンプル画像&注文は ココをクリック

自分達的には7月のクーの画像が一番お気に入り。

見てるだけでニンマリしてしまいますぞ。 なんちゃっ亭にも実物サンプルあり。


このカレンダーは NPO法人東京キャットガーディアン が作ってくれてます。

販売収益は東京キャットガーディアンの活動資金に充てられます。

他にも猫砂やニャンコのごはんを買うだけで販売収益は活動資金に充てられるので

コチラ も覗いて いいものがあったら買ってあげておくれやす。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
252円君ピーンチッ!(笑)

我が家にもカレンダー届きましたよ♪♪
にまにましながら捲って、4月で「ぶっ(* ̄m ̄)」と吹き出して…(笑)
7月ですとな?と今確認しました。
なるほどなるほど(*^m^)
2011/11/14(月) 08:12:27 | URL | しおの #BOO5VblU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
