1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと感動
2011年12月08日 (木) | 編集 |
隔離して蹄の治療を続けている桃子の気分転換のため広い所への移動を試みた。

途中 8月に作った  を渡らなければならなかった。

沢水が流れる上に掛かる橋を初めて見た桃ちゃんは恐怖の為か立ち止まった。

003_20111208002503.jpg

当たり前といえば当たり前のリアクション。

ちこ太郎に「おいで」と言われても一歩がなかなか出ない。

006_20111208002503.jpg

だが 「大丈夫やからおいで」と信頼するちこ太郎から言われて 

007_20111208002503.jpg


すんなりと橋を渡ってしまった桃ちゃんにちょっと感動。

009_20111208002502.jpg

しばらく草を食べた後に勝手に橋を渡って帰ってきたのにも驚いた。

やっぱり桃ちゃんは賢い。



桃ちゃんと母ちゃんの信頼関係をまざまざと見せつけられたオトスケ。

「オトスケ君 母ちゃんと桃ちゃんは20年来の付き合いやからしゃあないで」 ヾ(ーー )

032_20111208002502.jpg


350kgの桃ちゃんが乗っても落ちなかった橋にもちょっと感動したσ(^^;)であった。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
桃ちゃんは賢いですね、ちこ太郎さんの優しさが伝わってきます。350キロの桃ちゃんが渡れる橋を作ったかじやんさん良かったですね。
2011/12/08(木) 09:01:47 | URL | ふじこ #-[ 編集]
こういう暖かいお話、今は心にしみるなァ・・・。
桃ちゃん早くよくなってね。
ソウルから応援してるよ!
2011/12/09(金) 01:30:32 | URL | ururu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
