1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

プニ子が・・・
2012年01月03日 (火) | 編集 |
年末に ほっぺたプニ子 が・・・

IMG_9409.jpg

日本酒を送ってくれた。

三重県の 若戎酒造 が作った 三重の絆 と 若戎愛農  というお酒。

IMG_9411.jpg

大晦日に我が家で妹のきみやん夫婦と食事をした時に早速飲んでみた。

冷蔵庫が満タンだったので氷点下の外気にさらして冷酒でキュ~っといかせてもらいました。

IMG_9401.jpg

きみやんに撫でられてヘロヘロになってたクー。

我々もちょうどこんなカンジになってたのかも。

IMG_9444.jpg

いいお酒というものはス~っと入っていきますな。

あまりお酒を飲まないちこ太郎もクイクイ飲んでおった。


プニ子 ありがと~ ごちそうさんでした。

IMG_9454.jpg

こんな飲みやすいお酒なら箱で送ってくれてもええねんで  ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン



昨日の記事にコメントをくれた 通りすがり@札幌さん

早速連絡を取って診に来てもらいました が 配管からの漏水はメーカー対応になるそうです。
こういう部署があると教えてもらい 今後も役に立つと解ってよかったです。
ブログをいろんな職種の方が見てくれてると助かります コメントありがとうございました~。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで





コメント
この記事へのコメント
ええ写真や~
みんなで楽しく、美味しく食事をしてもらえてよかったわ~
おしゃれな写真も撮ってもらえて感謝!デス(●^o^●)

これで今年もおいしいお好み焼きを皆さんに提供できるでしょう!

さあ!正月気分もこれぐらいにして、雪かきバリバリがんばってな ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン
2012/01/03(火) 09:04:20 | URL | ほっぺたプニ子 #vsJ.SEc.[ 編集]
あけおめ~~
毎日ブログ拝見しています。
今年もおもろい(あ、失礼っ!笑)かじやんさん一家を影ながら応援していきたいと思います(^^)

ちこ太郎さん、
雪の中の一升瓶、画像だけでも美味しさが伝わります(^。^)、のみて~~


困ってる時、とても丁寧な情報をコメでくれたり、
かじやんさんのブログはとても暖かな感じでいいですね(^^)
見てる方皆さんが、
かじやんさん一家をブログを通じて友達のように繋がってるんでしょうね(^^)
2012/01/03(火) 09:19:08 | URL | かよこ #pJwfKlE.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
