1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

連休最終日
2012年01月05日 (木) | 編集 |
今日もまた風がビュンビュン吹き荒れ 家の周りは雪が吹き溜まりになっている。

DSC07366.jpg

馬小屋の中の3姉妹のフンを集めて一輪車で堆肥置き場に運ぶのだが

吹き溜まりにタイヤを取られるので引っ張って行かねばならない。

風が顔に当たって冷たいのでいつものように目だけ出す銀行強盗風の作業服。

DSC07362.jpg


年に一度の大型連休も終わり 4日の夜には仕込みに行って来た。

いよいよ5日から なんちゃっ亭の今年の営業が始まる。

てことで 抱っこして顔を撫でてもらえる時間も明日から少なくなりまっせクーちゃん。

IMG_9443.jpg


なんちゃっ亭を今年もよろしくお願いします。  m(_ _)m


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
雪、雪、雪~
何かスゴイ雪ですね!
まだ、この雪の降り方も序の口なんですよね?
そんな中、今日からなんちゃっ亭、営業開始!
かじやん、ちこ太郎さん、頑張ってください!

目を細めて、満足げなクーちゃんの表情には
心がほっこりします。
2012/01/05(木) 20:43:11 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
