1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャットタワー移築
2012年01月12日 (木) | 編集 |
今日も18℃まで冷え込んだ。 もちろんマイナスね。

こんな日は外の作業はツライので家の中でできることをば。

昔作った キャットタワー をバラしてテレビの後ろのデッドスペースへ移築。

今度こそタワーを買ってあげようと思ったがやはり値段を見ると手が出ない。

また麻縄を20m買ってきて転がってた丸太に巻き

DSC07391.jpg


梁に届くように設置。

DSC07397.jpg

これでテレビ台兼 爪とぎ兼用のキャットタワー完成。

見た目は悪いが実用に耐えるものだと思われる。 たぶん・・・

DSC07398.jpg

新しもん好きのクーとオトスケが早速 視察にやってきた。

IMG_0805.jpg

これでまた数年誤魔化せるかと

いつものように慣れたら使いこなしてくれることであろう。  (*^_^*)b


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
かじやんさん
なんでもくふうして作ってしまうので感心しています。
今年も静岡より応援いたします。
2012/01/12(木) 12:03:06 | URL | ふじこ #-[ 編集]
キャット(トレーニング)タワー
キャットタワーのてっぺんから梁まで、結構な高さが
ありますよね。
ここをニャンコたちは登って行くんですか?(ノ゚ο゚)ノ オオオ!
ニャンコたちがミスして落っこちるのを楽しむために
移築したとしか思えないんですが、、、、

「いや、毎日ストーブの前で腑抜けてるアイツラを
 鍛えるためです!」 by かじやん ^( ̄□ ̄#)^
2012/01/12(木) 15:30:01 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
いい感じのタワーですね

クーちゃんもオトスケちゃんも
大満足なんではなかろうか
2012/01/12(木) 22:05:53 | URL | しな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
