1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

その後のヘタレ
2012年01月24日 (火) | 編集 |
昨日 ヘタレ疑惑が発覚したオトスケの その後。


「誰がヘタレだって~? カケスなんて怖くないぞ~ 食べてやってもいいんだぞぉ」

IMG_0905.jpg


カケスが餌を食べて下を向いてる時は

IMG_0874.jpg


クーより半歩前に出て度胸があることをアピール。

IMG_0913.jpg


「何やコラァ~!」

IMG_0883.jpg


瞬時に目がテンになり置物になりきるオトスケ。

IMG_0929.jpg

そんなオトスケが愛おしい。  ( ´艸`)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで


コメント
この記事へのコメント
オトちゃん、ビビりでもいいんだよ
置物かわいい
欲しいです(^^)
2012/01/24(火) 18:02:24 | URL | ばたやん #-[ 編集]
うっかり一瞬「カケス」を「カラス」と読み間違えました(^^;
オトちゃんすんごい度胸がついた?と、思ったのですが現実は
「置物」なチキンハートだったんですね。(そこが可愛いんだけど…)
2012/01/24(火) 20:28:56 | URL | fuyong37 #MQlwJ3GM[ 編集]
我が家にも腰が引けた猫が
こんばんわ。いつも楽しく読んでます。
おとすけ君、かわいいですね。
我が家のビビリは、尾長に一度さんざん馬鹿にされてから、
レースのカーテンの陰から外を見る毎日です。
2012/01/24(火) 21:25:44 | URL | ふく #-[ 編集]
忍法 変わり身の術?
オトちゃん、まさか鼻先を舌舐めずりしながら前進して
いくとは、これでヘタレも卒業かと思いましたが、、、、
カケスの一喝で、完全に身が固まってますやん!
ヽ(´o`;オイオイ オトスケ サッキマデ ノ イキオイ ハ ナンダヨ!

2012/01/24(火) 22:20:39 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
オトスケ君ふくろうみたいで超かわいいー。
2012/01/24(火) 22:27:16 | URL | ふじこ #-[ 編集]
お寒うございます
オトスケちゃんの丸っこい置き物っぷりに脱帽です。

頭の中で「猫じゃないし、猫じゃないし」って
言ってる感じが可愛い~。
2012/01/25(水) 08:14:16 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
