1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

恩返し
2012年02月07日 (火) | 編集 |
君の為に暖かい部屋を作り 待合室も作ってあげた。

ごはんもあげているのに・・・


赤丸に囲まれた穴  「まっちゃん」の爪が入って出たあと血が吹きだした穴。

やっと血が止まったが やたらと痛い穴。

DSC07493.jpg



「まっちゃん」が作ったことわざ  

DSC07492.jpg


 「恩を穴で返す」   (ノω`*) かぁ~




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで



コメント
この記事へのコメント
かじやんさんちいさい穴でも猫にやられると痛いですよね。
腫れないように。
2012/02/07(火) 02:48:39 | URL | ふじこ #-[ 編集]
すぐに消毒しましたか?部屋飼いの猫に引っかかれても大丈夫ですが外に出る猫の爪はバイキンだらけです。ほおって置いて骨まで解けた人を知っています。どうぞお大事に。まっちゃんを責めないでいてあげてくださいね。
2012/02/07(火) 05:59:17 | URL | kyarako #-[ 編集]
笑ってしまいましたが、かじやんさんは痛かったですよね。
でもいつか きっと、恩返ししてくれると思います。
2012/02/07(火) 09:10:14 | URL | ここ #-[ 編集]
かじやん、仲間はずれ?
「わい、おっさん、嫌いやねん!」(=`ェ´=) 
(道産子なのに関西弁って、キャラ設定無茶苦茶!)
まあ、マイナス気温の世界で生き抜くためには、
敵・味方をはっきり見分けることが大事なんでし
ょうね。
かじやん、ちこ太郎さんや三姉妹のようにまっ
ちゃんの仲間になれるようがんばってください!
( ̄。 ̄;) オレ ソンナモン ナレナクテモ エエワ!

2012/02/07(火) 13:16:30 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
やられましたか。。。
私ものらちゃんにかまおうとしたら、やられました。
たまーに餌をあげてるというのに。。。
なんかショックですよね。多少は腹立もたつんだけど、こわいからなんでしょうかね?
複雑な気持ちです。(-_-;)
2012/02/07(火) 15:29:11 | URL | ann #-[ 編集]
かじやさん、ファイトっす!
いつかまっちゃんはわかってくれるよ~
2012/02/07(火) 20:01:58 | URL | ばたやん #-[ 編集]
どうかお許しを~!
ちょっと力が入っちゃっただけなんですぅ。
甘えちゃっただけなんですう~!

とはいえ、猫のつめは深く刺さりますから
穴は小さくとも血を絞り出してよく洗ってくださいまし。
なんてこたいわなくても猫飼いならご承知でしょうけども。

これに懲りずまっちゃんをよろしくお頼み申します。
2012/02/08(水) 01:08:57 | URL | umineko #/5lgbLzc[ 編集]
生うにとこれで、半年笑えまw
わはははははははははははは。。。。
2012/02/08(水) 15:48:33 | URL | れいん #e8dqewdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
