1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

三者三様
2012年03月11日 (日) | 編集 |
ずっと雪がチラついてたが 久し振りに太陽が覗いた。

窓から差し込む日光に当たろうと皆が移動して一直線に並んだ。

IMG_4592.jpg

三者三様思い思いにひなたぼっこしながら少しづつ移動して行きはります。

烏骨鶏はお尻を乾かしとんのか?

クーは尻尾の裏を陽に当てて何をしとんねん。



先日の企画 いよいよ月曜日に締め切りでっせ。

見てない人の為にもう一回載せときます。


緊急企画!!


人気ブログランキングでベストテン入りさせてもらったお礼をせんといかんと思っていた。

何かないかいな~?とずっと思案してたのだが いいこと思いついた。


当ブログのカレンダーを 東京キャットガーディアンさん が作って販売してくれていた。

問い合わせると若干数の在庫があったので全数買い取らせてもらった。

その 馬とニャンコと男と女カレンダー(定価1200円)を抽選で20名様にプレゼントします。

カレンダーの詳細は ココをクリック   注)現在は販売終了してます。



抽選に漏れた方で希望者には送料込み380円で販売させてもらいます。

残りわずかの為希望者多数の場合はこちらも抽選になります。


応募方法は右側欄外の「メールを書きたくなったら」の 名前にハンドルネーム(ニックネーム)

メールにメールアドレス 件名にカレンダー希望  本文に「抽選に漏れても購入希望か否か」

を入力して確認 → 送信してね。


締め切りは3月12日(月)PM9時申し込み分まで

当選者はブログ内にて発表しこちらからメールを送ります。




ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
ぽかぽか
みんな後ろを攻めてますねー
やはり頭は暖めないほうがいいのかな・・・

うこっちゃんの羽毛が、逆光で美しい・・・・(笑)

2012/03/11(日) 03:05:31 | URL | かまど #-[ 編集]
惑星直列的な?
「ケツ穴ニッコー浴健康法ですねん」
うんうん、内臓に直接つながってる部分だから
それは効果的な健康法かもしれないね(笑)

かじやんさんも試してみたらいかが?
2012/03/11(日) 03:23:53 | URL | umineko #/5lgbLzc[ 編集]
カレンダープレゼントですか。
「よっ、この三段ば、・・・いや太っ腹」

いつか馬も交えて、ブレーメンの音楽隊をやって欲しい。
2012/03/11(日) 07:32:59 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
かじやんさんならではの企画ですね。
改めて良いブログだと思います。
当選発表日を楽しみに待っています。
♪ は~やく来い来い 発表日 ♪
2012/03/11(日) 07:57:33 | URL | ここ #-[ 編集]
あれから1年
烏骨鶏の室内飼いは見るからに大変そうですね!
かじやん、ちこ太郎さんの太っ腹には敬服します。
今日は、大震災から1年、今、当たり前に過ごせ
ることが幸せなんだと実感しています。

今日も、写真の1羽と2匹を見て、何しとんねん!
って、ツッコミを入れる快感を提供してるのは、こ
のプログです。
これからも笑いと涙と汗と鼻水と、いや感動のプ
ログを期待してます。
<(_ _)>ヾ(^o^;) オイオイ ハードル ヲ アゲルナヨ! 
2012/03/11(日) 12:15:21 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
クーちゃんもオトちゃんも、ウコちゃんに目が釘付けやけど、
ウコちゃんは、我関せずですなぁ^^

こうやって見ると、黒か、白か、黒と白か・・・w
2012/03/11(日) 13:10:46 | URL | みょんみょんかあちゃん #-[ 編集]
ウコちゃんのおしりプリプリですね(*^^*)
おいしそうだけど、みんな狙ってないのかな(^_^;)?
2012/03/11(日) 19:44:48 | URL | みゆたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
