1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

当選者発表
2012年03月13日 (火) | 編集 |
お待たせしました カレンダープレゼントの当選者発表~!


ドラムロール カモ~ン


ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル     長いっ!


ジャカジャン!

バジルコ・はるかかなた・みょんみょんかあちゃん・とく・にゃぴ・dori・みいこ・catboy-d

タム・ tomo・ 猫のやよい・ あんこときなこ・ゆっちょ・アルルとホームズの母・ piko

フルフル・なんじゅん・ゆるりん・ruota ・ きろりんの夫 以上20名です。


おめでとう!  メール送るので返信お願いします。


抽選に漏れた方の中から再抽選して30名にメール送りますんでそちらの方も返信願います。


残念ながらどちらも当たらなかった方 今回はごめんなさい。

また機会があれば何かやるかも。



コメント
この記事へのコメント
あぁぁああぁ~
私の名前が入ってるぅ~うれすぅい~ね~(チャラ男風)

今、毎日過去ログ読んでいます。

2009年10月まで来ました。

本当に素晴らしいお二人、ぷりんぷりんなお馬さん、なんでやねんくー様にメロメロです。

何よりもオトちゃんの変態目つきで見られたい、と
思うのは私も変態だからでしょうか、、、、。

毎日楽しみです!!
絶対なんちゃっ亭に行ってやる~!(千葉在住)
2012/03/13(火) 18:43:55 | URL | にゃぴ #-[ 編集]
ざんね~ん! また何かやって下さい。
2012/03/13(火) 19:20:49 | URL | ここ #-[ 編集]
あああ、当たったぁー! ^^v
くじ運の悪い私が当たるだなんて。
もしかしたら、運上昇の兆し??
当てて下さって、本当に嬉しいです! 
ありがとうございます!!

2012/03/13(火) 20:47:18 | URL | みょんみょんかあちゃん #-[ 編集]
有難うございます
毎度!!

「カレンダー購入権が当たったで!」メールを頂戴しました。
私がこのブログを発見した時には、すでにアクセスランキング
トップ10以内に入っており、私がカレンダープレゼントの恩恵
を受けてもいいものか?と悩み、プレゼントには応募しないので
カレンダーを購入させてくれ、とのわがままな応募でした。
そんなわがままを聞いてくださり、購入権を当てて下さいまして
誠に有難うございました。

2013年度カレンダーが作成されたら、必ず購入いたします。
2012/03/14(水) 20:35:46 | URL | mura #-[ 編集]
ありがとう
当たりました。ほんとにうれしい!!
くじ運が悪い私についに幸運の女神、いや、幸運の猫様が微笑んでくれた。
これで今年の運は、使ってしまったようなので、カレンダー眺めて1年間ニコニコ顔で過ごします。
2012/03/14(水) 23:44:01 | URL | piko #WpG08Q2.[ 編集]
遅くなりましたが、名前がありましたー!
嬉しいです!!
生うに以後いつもの位置にブログ名がなかったので、あれ?と思っていたら、いつの間にか上位に~~。
おめでとうございます!
素晴らしい文章と写真をいつも楽しみにしていましたが、やっと来るべき位置に来られたな、と嬉しかったです。
毎日お忙しいとは思いますが、これからもブログを楽しみにしていますので、どうぞ頑張って下さいね!
2012/03/15(木) 12:44:06 | URL | なんじゅん #-[ 編集]
カレンダー購入権に当たって本当にうれしいです。
届くのを楽しみにしています。ふじこ
2012/03/15(木) 16:48:29 | URL | ふじこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
