1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

再度募集か?
2012年03月18日 (日) | 編集 |
先日のカレンダープレゼント企画で当選された方にメールを送ったんですが

返信のない方が数名おられます。

最終の呼び出しします。

もも太郎・わかな・シミズリエ・ひさえんこ・あ・ハナちゃんママ・will・ゆみっすの皆さんと

きろりんの夫さん もういっぺんウチからメール来てないか確認してください。 



                 「あ~っ!!」


IMG_4581.jpg




        「当たってるやんっ!」

IMG_4581-001.jpg

                           ってことになってまへんか?


19日までに連絡及び振込みがなされない場合には 再度募集 に まわします。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
ステキなお顔
オトスケ君、すてきなお顔!
落ち込んでたのに、ちょっと浮上しましたよ。
ありがとうです~
ステキでした!!
2012/03/18(日) 00:11:00 | URL | ぺぺ #X.Av9vec[ 編集]
えーっ
もも太郎さんは、ハンドルネームといい コメントの内容からも てっきり 親戚筋の方かと 思っていました。
そうか、違うのか、、、
私の読解力は、こんなものかぁ
( ̄◇ ̄;)
失礼しました
2012/03/18(日) 07:13:03 | URL | ジジの行方不明 #-[ 編集]
あっ!!
2012/03/18(日) 08:34:08 | URL | will #-[ 編集]
まさかの「当たってるやんっ!」
もう、勘弁してくださいよ!><
カレンダー諦めてました。
オトちゃんのびっくり顔に負けないくらいの
驚きと嬉しさです。
でも、またかじやんからのメール来なかった
ら、どうしよう? (゚Д゚)!オロオロ
2012/03/18(日) 09:10:19 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
かじやんさん忙しくて大変ですね。
みなさ~ん はずれたヒガミで言うのではありませんが
福がやって来るんでっせ すみやかに協力しましょう。(=^・^=)
2012/03/18(日) 09:30:29 | URL | ここ #-[ 編集]
かじやんさん、ちこ太郎さん、今カレンダーが届きました。
お忙しい中小さなメッセージも添えられてうれしいです。
これからもずっと応援いたします。
                    ふじこ
2012/03/18(日) 13:08:19 | URL | ふじこ #-[ 編集]
あーごめんなさい!
メールを見落としてたわ!!

って、私の名前はないしー。
ってか、そもそも応募してないしー(*≧m≦*)

そうそう、昨夜ウコッケイの夢を見ました。
あ、別に飼いたいと思っているワケではありませんが(^^ゞ
2012/03/18(日) 14:09:39 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
ありがとうございました~!
今日、
カレンダー届きました。
オトちゃん、
間違えずに届けてくれて、
エラいエラい。

3月は、オトちゃんソロですね。
めくるのがもったいないわ・・、って思って次めくると、
はい、
次もオトちゃんでした。

1年、
楽しませていただきます。

本当にありがとうございました。

こんなに素敵なカレンダー。
当選者は、急ぐべし!

さっき、
間違って途中で送信してたかもです。
すみません(´Д`;)ヾ 
2012/03/18(日) 15:00:58 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
うふふふふっ
カレンダー、来ました~!!
「V字開脚」ではなく、「人」やったんですね(笑)
どのページ見ても、にんまり笑顔になります。
素敵なプレゼント、ありがとうございました♪
2012/03/18(日) 16:31:29 | URL | nadeshiko #HDDGojUI[ 編集]
届きましたは(^-^)/
カレンダーが今日、メール便で到着しました。
ありがとうございます。毎月毎月が楽しみです。
さっそく、3月のオトスケくんの写真を机の正面にかけました。
同じ3月でも北海道と九州では、ずいぶん違いますね。
こちらではさくらの花が咲き始めてます。
2012/03/18(日) 23:47:17 | URL | piko #-[ 編集]
や--! いいなカレンダー
応募しとけば良かったな  
当選してるのに、もったいない! 早く気ずいて!!
2012/03/19(月) 04:55:38 | URL | yoshie #-[ 編集]
届いた!
カレンダー 迷る便で届きました
思っていたより やや小ぶりでした

これ500円ぐらいなら 手が出るかも 1200円は・・・・
これ本音 すみません
2012/03/19(月) 10:50:17 | URL | 今夜は最高 #-[ 編集]
オトスケ、チャンスを(-人-)
カレンダー当選、本当にありがとうございます。
オトスケもお知らせしてくれてありがと^^

ぜひぜひ連絡が取りたいのですが・・
実は当選メールが未だ受け取れてません(ノД`;)・゚・

私が応募した時に自分のアドレスを間違ったみたいです。。
ほんとすいません。。

先ほど右にある"メールを書きたくなったら"からもう一度
メールしました。
(連絡先はこの前お伝えしたアドレスとは別のものにしてます。)

どうか届いてますように。
オトスケ、チャンスを(-人-)
2012/03/19(月) 21:32:21 | URL | きろりんの夫 #-[ 編集]
すっごいイイ顔ですね!w
2012/03/20(火) 00:54:05 | URL | 510 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
