1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

密会現場
2012年03月23日 (金) | 編集 |
「まっちゃん」を部屋の中に入れたらクーの「抱っこしてくれ攻撃」が激しくなった。

浴室前の暗がりでσ(^^;)の胸に顔を埋めるクー。

DSC00512.jpg

シャッター音に反応して撮影者をにらむ。

写真週刊誌に密会現場を撮られた芸能人みたいな反応をしている。

DSC00514.jpg


「まっちゃん」に対してやきもちを焼いているのか?

DSC00516.jpg

誰も居ないところで甘えてくるクー いじらしいヤツですわ。 ( つωT)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
くー様!
私の胸もお使いください!

お手手、かわいいっす!
2012/03/23(金) 01:00:12 | URL | にゃぴ #-[ 編集]
クーちゃんって
ホントにいじらしい子ですね。
きゅ~~っと抱きしめて「大好きだよ!」と言いたくなっちゃいました。
どうぞクーちゃんにストレスかかりませんように。

猫を保護してエイズキャリアと出ても
「あ~あんたもかい」なんて感じの今日この頃。
みんな長生きさせてみせまっせ~
って、私以前は大阪弁って嫌いでした・・・ごめんなさい。
けど、このブログに出会って好きになってしまいました(^_^;)
2012/03/23(金) 01:16:55 | URL | misako #-[ 編集]
うふっ^^
かわいい~~~~~♪
2012/03/23(金) 01:39:16 | URL | ナーゴ #-[ 編集]
かわいい
クーちゃん シャイでかわいい・・・

かじやんの目隠しと薄暗い感じがますます週刊誌化しています(笑)
やきもちですよね。
猫って僕も僕もーっていうよりじっと待ちますよね。
待たれると弱いですよねー

クーちゃん抱っこよかったね☆

2012/03/23(金) 02:11:17 | URL | かまど #-[ 編集]
クーちゃん可愛い!
やっぱりやきもち焼いてるんでしょうな。
こっそり甘えてほんといじらしいですね。
今までいろんなニャンコを受け入れてきた優しいクーちゃん。
いっぱい甘えさせてあげてくださいなv-410
2012/03/23(金) 02:47:27 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
明らかにヤキモチかと思われます(笑)
お父ちゃん盗られると思ってるのかもしれないですね。
やっぱり仲良く家猫に、、、っていうのは、難しいのかなv-388
2012/03/23(金) 02:58:11 | URL | ぅな #-[ 編集]
(ノω`゜)
クーちゃん、長男はつらいね
(ノω`゜)つ(´п`=)
クーちゃんの明日はどっちだ?
2012/03/23(金) 04:39:05 | URL | とと #ogz9v/Dw[ 編集]
甘えるクーちゃん
本当に可愛いですね♪

過去の記事を見ますと
ノラちゃんを家猫に迎い入れた時
フレンドリーに接していたクーちゃん

まっちゃんにもとてもフレンドリーで
微笑ましく思えました。
2012/03/23(金) 06:27:17 | URL | ぷりんママ #wyPnW/yE[ 編集]
かつては、かじやんさんに「小汚い仔猫」とまで言われたのに、なんとけなげなクーちゃん。
誰も居ないところで甘えるとこも泣かせます。繊細ですよね。
クーちゃん、オトちゃんそしてまっちゃんが、仲良くブラッシングの順番待ちしてるとこ、見られればいいなぁ。
2012/03/23(金) 07:40:44 | URL | ぴこぴこ #-[ 編集]
おはようございます
くーちゃんかわいい!お父さんをまっちゃんに取られるかとおもってるのかなぁ?いじらしいね~~(=^・^=) 猫も犬も馬も。。。人間と同じやきもちっていう感情あるのかなぁ?くーちゃんしゃべれたらなんて言ってるのかな~~~。
2012/03/23(金) 08:20:26 | URL | kiyomi #2ykNyDH.[ 編集]
祝 五位返り咲き まっちゃんが貢献してくれたかな!?

本当ですねぇ。クーちゃんのお顔 にらんでますねぇ。
思わず笑っちゃいました。
猫ちゃんもやきもちやきますよね。
人間といっしょです。
クーちゃんとオトちゃんをいつもより沢山抱っこしてあげて大好きだぞと言ってあげて下さい。
2012/03/23(金) 08:41:20 | URL | ここ #-[ 編集]
クーちゃん、よし・・よし・・・だいじょぶ・・・だいじょぶ v-22
2012/03/23(金) 09:06:57 | URL | 丸顔好き #nKP5dvbc[ 編集]
いっぱい抱っこしてあげて!
猫だって焼もち焼きますよ~
まずクーちゃんやオトちゃんに話しかけてからまっちゃんに声かけてやって。
2012/03/23(金) 09:14:51 | URL | シロち #-[ 編集]
初めまして!
ず~っと(2年ほど前から)こっそりお邪魔しては、義理がたく(笑)ポチして、たのしませてもらってます♪

が、ここ数日 どうしても自分の思いをお伝えしたいな~~~という気がたかまり、実行!!

 「まっちゃん」は今のままお外飼いして、かじやんご夫妻の道案内を生業(?)として、お馬さんや北海道の厳しいけど美しい大自然と触れ合う本来の姿をみつづけたいです・・・・

おそと飼いといっても、寒い冬は、あったかい「生うにの秘密基地」もあるし、ご飯はしっかりいただけるし、何より誰にも遠慮せずにのびのび自由な猫の本来の姿を残してほしいなぁー。
家猫と一味違う生きざまの「まっちゃん」だからこそ わくわく、どきどきしてみてられるし、一入愛が深くなるのはわたしだけなのかなぁぁぁ・・・・


  

2012/03/23(金) 09:49:28 | URL | さくら #-[ 編集]
あ~~~ん、クーちゃんったら
ほーーんっとにいじらしいっ!!!
オバチャンとこ遊びに来たら、なんぼでも抱っこしてあげるで~♪
2012/03/23(金) 10:59:44 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
クーちゃん、甘えん坊なんですね(^^)
まっちゃんの来たからかな。小さい子が甘えているようで何とも言えず可愛いですね。
うんと甘えなさいね、クーちゃん。
2012/03/23(金) 11:04:34 | URL | lala #-[ 編集]
まっちゃんと初対面から挨拶するほど優しいクーちゃんでも
やっぱりちょっと焼きもち? (*´艸`*)カワイイ
大丈夫!なんちゃっ邸のNo.1アイドルの座はクーちゃんで揺るぎないですよ!
2012/03/23(金) 12:16:28 | URL | ちな #-[ 編集]
嫉妬の連鎖
暗がりでの抱擁 (/-\) ミタクナカッター!

クーちゃん、なんでこんな中年男、いや
失礼、かじやんとヒソヒソ話してるの?
カメラマンのちこ太郎さんがジェラシー
感じちゃうよ! 誰に? かじやん!

「ってことは、オレよりクーの方が愛され
てるってこと?」 \(`o'") チコタロウ ドウナンダ? 

「クーを抱っこしてる場合じゃねーよ!」

最後、嫉妬に燃えたのはかじやんだった!

追記:
昨日、カレンダーが無事届きました。
どうも、ありがとうございました!<(_ _)>
2012/03/23(金) 13:08:22 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
クーちゃん、心配しなくてもみんなクーちゃん大好きだよ!
2012/03/23(金) 13:27:09 | URL | おとん #-[ 編集]
甘えんぼ
「新しいネコを迎え入れたら、先住をより大切にすること」」
なんて、良く聞きます。
まさに今のクーちゃん、父ちゃん&母ちゃんの愛は僕だけのもの!って言いたいのでしょうね。

まっちゃんやオトちゃんの居ないところで甘えるなんて、やっぱり恥ずかしいのでしょうか…
2012/03/23(金) 20:08:37 | URL | fuyong37 #MQlwJ3GM[ 編集]
毎度!!

猫って、甘えん坊でやきもち妬きです。
複数の猫を飼っていて、幼い時は片方を可愛がっていると、
もう片方も「自分も可愛がって」という態度をとりますが、
大人の猫になると、年上の猫は甘えることを遠慮するように
なります。
年下の猫に譲るというか・・・少し離れて様子を見ていたりします。
でも、兄ちゃん猫も本心は甘えたいのです。
それで、弟猫が見ていない所で甘えるのです。

クーは立派な兄ちゃん猫です。
オトスケの見ていない所で、大いに甘えさせてやってください。
甘えている所の写真を撮られるのは、兄ちゃん猫のプライドが
許さないということかな?
ほのぼのとした様子に心が和みます。
2012/03/23(金) 20:29:01 | URL | mura #-[ 編集]
まさに週刊誌のような写真ですね!
くーさん、相変わらずめんこいですねー
2012/03/23(金) 22:10:53 | URL | ケーー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
