1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ながら
2012年04月15日 (日) | 編集 |
σ(^^;)の朝は忙しい。

ストレッチングボードに乗ってアキレス腱を伸ばしながら 歯を磨きながら

新聞を読みながら 外の作業の段取りを考えている。

IMG_6153.jpg

クーは そんなσ(^^;)の後姿を見ながら顔を洗っている・・・  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
あはは

ふたりがシンクロしてておもしろ~い♪
2012/04/15(日) 01:01:40 | URL | じゃがりこ #-[ 編集]
幸せな1日の始まりですね!
でも、私は毎朝かじやんさんのBLOGを見るのが楽しみで起床してるのですが、今日は、ダメだ、いけない、と思いつつも今見てしまい、ああ、これで明日の朝の楽しみ終わってしまいましたと・・・ガックリ。。
また明日の朝、楽しみにしてます!
2012/04/15(日) 01:03:12 | URL | ちみ #-[ 編集]
(゜□゜)!
クーちゃんも 忙しそうですね(笑)
2012/04/15(日) 02:42:33 | URL | かまど #-[ 編集]
これ以上の ながら は無理ですかね。

なにげない 穏やかで 平和なひと時ですね。

2012/04/15(日) 05:25:11 | URL | kuritorakuma #OJHRt3vg[ 編集]
かじやんは、えらい!
かじやんは、健康的ですなぁ~
私なんか、テレビを見ながら、パソコンをしながら、夜食を食べてますからね。
おまけに、うたた寝付きですよ。
悪玉コレステロールが、どんどん上がりましてね。
夜、ウォーキングに行くようになったら下がったんですが、
膝が痛くなりまして、ただ今挫折中ですわ。
たらふく食べて、運動もしなくて下げる方法はないかと、
ずうずうしいことを考えている怠け者の私。
ああ! なさけなや!
かじやんを、見習わなくちゃいけませんな。

ところでクーちゃん、顔はきれいになったかい。。。
2012/04/15(日) 05:56:51 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
この写真大変気に入りました。

子は親の背を見て育つ、ってこのことでね。クーちゃんの猫背かわいい!
2012/04/15(日) 07:24:32 | URL | JR8HNT #mQlgpYLo[ 編集]
仲の良い親子ですねぇ。
することも 向いている方向も一緒。何だか笑えます。
むか~し 昔 伊東四朗がやっていた電線音頭を思い出しました。
2012/04/15(日) 08:42:51 | URL | ここ #-[ 編集]
「二兎を追う者は一兎をも得ず」かも?
かじやん、ながら族もいいけど、これだけ多くの事を
してると、全てダメになることもありますよ!

例えば、新聞記事につい集中してしまい、歯磨きする
手が止まって、口からヨダレがポタポタと新聞の上に
垂れてしまい、あわてて新聞をどけようとしたら、体勢
を崩して、ストレッチングボードから倒れて足首を捻挫
してしまうみたいな、、、(-_-; ハナシ ナゲーヨ!

ほんと、注意してくださいね!

それに比べて、クーちゃんはかしこやな~。
一つのことをせっせとしてはります!

(゙ `-´)/ ナニ イッテンネン! ワシ ノ ホウ ガ カシコヤワイ!
2012/04/15(日) 09:30:06 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
クーちゃん順番待ちしてるみたいですね(*^m^)
待ってるのはストレッチングボードじゃないですよ
「新聞読み終わったら抱っこしてもらお。」
みたいな(笑)
2012/04/15(日) 10:01:21 | URL | しおの #BOO5VblU[ 編集]
今日はクーちゃんを抱きながら歯磨きではないのですね(笑

歯磨きをしながらアキレス腱を鍛え
新聞を読み、予定を考えるのですね。
ですから、かじやんさんはお歳のわりにスタイルがいいのですね。

ただ椅子に座ってアフォ顔で歯磨きしている主人に
見習って欲しいです(笑
2012/04/15(日) 11:34:21 | URL | ぷりんママ #wyPnW/yE[ 編集]
ボクノアサモ・・・
『キレイキレイにしニャいとニャ』せっせ せっせ (ハート)

クーちゃん洗顔しながら後ろにひかえて ダッコ待ち?
2012/04/15(日) 11:39:44 | URL | 丸顔好き #-[ 編集]
「ストレッチングボード」の角度がかなりキツイことに驚いた!!
やわらかい足首じゃないと、お店で素早く動くときにアキレス腱を切ってしまうからだろう・・・
これからも、「・・・ながら」頑張って!
2012/04/15(日) 11:52:13 | URL | ほっぺたプニ子 #vsJ.SEc.[ 編集]
あははは
飼い主に似るってほんとだ~~~ (*_*)V 
猫背のかじやんさんとクーちゃんのポーズが見事におんなじ !!
 それにしても ちこ太郎さんのシャッターチャンスは神がかり。
2012/04/15(日) 14:51:32 | URL | さくら #-[ 編集]
足りない
惜しいな、かじやんさん。
さらに「クーちゃんを抱っこしながら」ならパーフェクト★

でも、クーちゃんは顔洗ったら抱っこしてもらうつもりで後ろにいるみたいで笑える♪
2012/04/15(日) 15:20:16 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
思わず、うふっ♪
かじやんさんが歯磨きしてるのを見てクーちゃんも顔を洗い始める・・・
うふっ、親子ですね(*^_^*) 
まっちゃんも早くこうした習慣を身につけて欲しいもんです(笑)。

「まっちゃん」の「 」は
ひらがなに紛れ込ませないためだったんですね。
私は「こまっちゃん」疑惑が晴れるまで
身柄に「 」が付いてるんだなと勝手に思ってました。

こまっちゃんが冬眠から覚めて元気な顔を見せてくれるのを
楽しみにしてます♪♪

2012/04/15(日) 17:15:40 | URL | misako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
