1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

太陽が好き
2012年05月07日 (月) | 編集 |
ゴールデンウィーク最終日の朝 やっと晴れた。

出勤前に少しでも植物に陽を当ててやろうと並べた後ろで・・・

IMG_7880.jpg


ひなたぼっこしてて気絶したんでしょうな。

生き物は皆 太陽が好き。

静かで平和な時間が流れていた。

IMG_7875.jpg

我々は仕事やったけど・・・  ヾ(ーー )



十勝在住者にお知らせ

十勝毎日新聞企画の中古車検索サイト「カーマルnet」5月バージョン広告が5日に載った。

クー編


今月はクーが採用されたのだ~  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで



コメント
この記事へのコメント
うわ~
クー様ぁ~可愛いぃぃ~

次はオトちゃんかな~ワクワク

ウコちゃんでもいいな( ´ ▽ ` )ノ
2012/05/07(月) 00:33:49 | URL | にゃぴ #-[ 編集]
クーちゃん!!
2012/05/07(月) 00:45:11 | URL | やす #-[ 編集]
『猫』は『寝子』を地で行くまっちゃん。
今の警戒心の無さは、もう家猫ちゃんやね^^

今度はクーちゃんが、CMキャットデビューやんかッ!^^
凄いぞ、なんちゃっ邸のニャンコ軍団w
この調子でいくと次は、『黒い影』ことオトちゃんやろか!

まさか、ウコちゃんとか、三姉妹がさきにデビュー?
なんて事にならんように、しっかりクリクリ目玉で
アピールせなあかんよ、オトちゃん!^^
2012/05/07(月) 01:06:47 | URL | みょんみょんかあちゃん #-[ 編集]
まっちゃんもかわいいけれど、クーちゃんもかわいいニャ~(*^_^*)
2012/05/07(月) 01:27:07 | URL | こっこ #i1jUUG.6[ 編集]
見ました!
かわいい「まっちゃん」の次は美しいクー!
じゃ次はついにオモシロ部門担当のオトスケかな(笑)
2012/05/07(月) 01:38:01 | URL | キャサリン #-[ 編集]
おぉ~クーちゃん、かっこいい~!
クーちゃん、やりましたな!
モデルデビューおめでとう!
と言うことは、、、6月バージョンはオトちゃんか~い。

ほんま、まっちゃん気絶してますね。
のんきに寝てる場合じゃおまへんでぇ~
ニャンコ芸に磨きをかけんとあかんよ。
6月バージョンは、オトちゃんと競争でっせ!
2012/05/07(月) 02:46:06 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
クーちゃん!
いや~んクーちゃん可愛い~~~!\(//∇//)\
い~よ~♪この中古車屋さんモデル選択ナイス!!(^。^)

2012/05/07(月) 08:02:38 | URL | カヨコ #pJwfKlE.[ 編集]
先日はごちそうさまでした☆
昨日帰って来たんですが‥
クーちゃん広告デビューしたんですね(°□°;)!

五日まで道内にいたのにクソー!!新聞チェックしとけばよかった

この流れだと次はオトちゃんか三姉妹‥大穴で烏骨鶏ですかね(^w^)
2012/05/07(月) 08:31:31 | URL | おとん #-[ 編集]
カーマルnetさん さすが!わかってる!
まっちゃんで ウケた…その次は、
「その手が あった」
クーちゃんだ~ \(^o^)/
2012/05/07(月) 08:40:07 | URL | とちおとめ #-[ 編集]
クー ちゃん まんまるのおめ目がかわいいよ!
かじやんさん ところでオトスケ君は?元気かな?夜型で写真撮れないのかな~(*^_^*)
2012/05/07(月) 08:46:51 | URL | miyumiyu #-[ 編集]
うひゃ~ 今度はクーちゃんではありませんか!
ほんとに 「その手があったのか」 ですね。
その手とはこの手ですよとクーちゃんが言ってるみたいです。
いい写真です。
クーちゃん モデルデビューおめでとう!
カーマルnetさん もう一匹モデル予備軍がいるんですけど~!
2012/05/07(月) 08:57:50 | URL | ここ #-[ 編集]
今度のモデルはクーちゃんなのですね♪

とても可愛い写真ですね~。

まっちゃん、クーちゃん
次はオトちゃんの出番ですね((笑
2012/05/07(月) 09:12:06 | URL | ぷりんママ #wyPnW/yE[ 編集]
クー GJ,GJ~~~
  あいやぁ~今月はクーちゃんだ!  すんばらしい。
「Aちゃん」さんのキャッチコピー、今回も☆金星☆
やっぱお笑いのセンスが高い人同士は、自然と結びつくし 着眼点もハイなんですね。

かじやんさんのブログにひかれてるさくらは、自然体なのに、ドキッてする観点や、思わずにんまりしてしまうジョーク。
そしていつ寝るの? って思うくらい働き者のご夫婦の毎日をみてると 怠惰なさくらもチョピッとしゃっきりするから。
かじやんさんとちこ太郎さんと、何ということでしょう猫の「まっちゃん」がお手本なのです。真剣に生きることに。

最近、「まっちゃん」に自分を重ね合わせて頑張る気力をもらってます。  過保護な完全家猫にならないでほしいなぁ・・・・・・・・。



 
2012/05/07(月) 09:13:52 | URL | さくら #-[ 編集]
やったね、クーちゃん!
スゴイ!
デビュー、おめでとう!

両手がポーズ取ってて、モデルさんみたい。
まん丸お目々もキュートよ~。
2012/05/07(月) 11:00:16 | URL | みこと #RbmdSpho[ 編集]
初めてコメします。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。私も5月5日生まれなんです~~!!!
勝手に親近感わいちゃってますヽ(^o^)丿

楽しいこと・うれしいことがたくさん訪れますように!
悲しいこと・苦しいこともひとつひとつ乗り越えていけますように!
2012/05/07(月) 11:36:27 | URL | きゅきゅとも #-[ 編集]
勝手な妄想
あれ、玄関先に行き倒れの猫ですか?
やっと春が来たというのに、可哀想で
すねえ、、、、って

「まっちゃんかよ!」

それにしても、余りの気絶っぷりに、
空気吸ってないんじゃないかと心配
させたり、手前の植物は、何だか献
花台を思わせたりと、、、
ここで、まっちゃんと写真を撮った、
ちこ太郎さんにひとこと言いたい!

「紛らわしいことすんなや!」 ヾ(^o^;) マーマー オチツイテ!

まあ、ここは、クーちゃんのすっ呆けた
広告に免じて許したろか!( ^_^ )
2012/05/07(月) 11:57:31 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
まっちゃん、あまりにええ気持ちで気絶したんでしょうねえ~
すっかり「自宅」ですね(^^)
クーちゃんもいい表情ですね。かじやんが撮った写真ですか。
2012/05/07(月) 12:10:34 | URL | lala #-[ 編集]
こないだカラーの「まっちゃん」ver.を見たけど
今回は白黒だったよ。
やっぱカラーの方が良いなー。

月替わりで掲載?
ってことは、来月はオトスケ君??
楽しみだ~(=^・^=)

さっき「ウチの子達もこんなに可愛いのに
どうしてスカウトされないんだろー」って言ったら
夫に「そのうち来るさ」ってまぢで返されました。
はい、筋金入りの親バカです(^^ゞ
2012/05/07(月) 13:44:24 | URL | みら #aO7ArIDQ[ 編集]
くーちゃんマニアにはたまりません(笑) どうしてこんな味のあるお顔なんでしょ! まっちゃんも春を表してますね~ 動物はすごいですねぇ… はっ! そうそう! 先日お店にうかがったとき言うの忘れてしまったんです…ご生誕おめでとうございます!! 五年後はものすごい大フィーバーのぞろ目ですねっ! これからもどしどし笑わせてください(^O^)
2012/05/07(月) 19:39:13 | URL | りん #-[ 編集]
何年ぶりかにコメントしちゃいました. 
まっちゃんも ク―ちゃんも 人気タレントですね。
かじやんは、芸能事務所の社長と いった所でしょうか。
今度 サイン欲しいです。 勢いにのって グッズとかどうでしょう。 
チャングンソクより ニャングンソクで 世の奥様を 虜にしちゃって
下さい。

2012/05/07(月) 19:42:32 | URL | なみこりん #-[ 編集]
すごいですね。クーちゃんがとってもかわいいです。広告に採用されるなんてすごい。これからも応援静岡よりいたします。
2012/05/07(月) 19:43:41 | URL | ふじこ #-[ 編集]
まっちゃん、過酷な北海道の冬をどの様にして今まで生き延びてきたんでしょう。 暖かい陽をあびながら寝ているお顔には安心できる場所を見つけた幸せが溢れていてなんだか胸が一杯になります。
かじやんさんと奥様、お二人の優しさに感謝します。










2012/05/07(月) 21:01:26 | URL | ばらの庭 #1fv0DJAw[ 編集]
きゃー(>_<)
クーちゃん、ついにデビューですね・・・
かわいい☆
うちもその手が欲しいです

2012/05/07(月) 22:46:23 | URL | ばたやん #-[ 編集]
クーちゃんも
紙上デビューしましたね、おめでとう☆

来月はオトスケ君、再来月はパパで次はシロちゃん・・・
なぁんてなったらサイコーですにゃ(^O^)
で、またまっちゃん再登場(笑)

なんっちゃ邸ファミリー、今年は大躍進しそう(*^_^*)
そんな予感にワクワクしてます♪

かじやんさん、疲れてるときは「今日は休むデー」だけでいいですよ。
長~く続けて欲しいから(^_^)v

2012/05/07(月) 23:45:39 | URL | misako #-[ 編集]
日光浴~
気持ち良さそうに寝てますね

ほのぼの~ 癒されます

次は お馬さん3姉妹も広告になるかなあ~
2012/05/07(月) 23:51:01 | URL | 電照菊 #-[ 編集]
[i:63647]に干さなくちゃ・…
まっちゃん、
お天気の日にはちゃんとお腹を干さなくちゃ・…ねっ?

くうちゃんのすっとぼけ?・…のお顔は何とも味わいがありますね~♪

かじやんパパさん、後れ馳せながら・…ハピバ~♪

ちこ太郎ママさんと、いつまでも~このままで~!
2012/05/07(月) 23:52:18 | URL | chataro #-[ 編集]
わぁー クーちゃんもデビューですか(^-^)
カーマルさま、オトちゃんもよろしくお願いします。ピンクのうさぎの耳つけた写真がかわいいと思いますが(^^)v
2012/05/08(火) 07:12:34 | URL | みゆたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
