1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クレーマー
2012年05月21日 (月) | 編集 |
「まっちゃん」が居るので梁の上に避難しているオトスケ。

梁に片肘ついて不満そうな目つき。

DSC07959.jpg


「ったく 何で「まっちゃん」ばかりブログに出して僕は出ないの?」ってカンジ。


目つきと態度がまるでクレーマー。


「それはね 君が梁の上や階段の下に逃げて写真に写らないからやで。」



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで




コメント
この記事へのコメント
確かに不満顔だ(^^;)


きっと仲良くなれるのに、まだまだその日は遠そうですね。。。
2012/05/21(月) 01:21:14 | URL | ぅな #-[ 編集]
オトちゃんの格好、殿様が脇息してるみたいやね^^
『お主も悪よのー』って言ってるみたいやでw
差し詰め、かじやんさんは『越後屋』か??w
2012/05/21(月) 06:04:16 | URL | みょんみょんかあちゃん #-[ 編集]
おぉ! オトスケ君 久しぶり!
最近大人びてきましたね。
ところで そのしっぽ まっちゃんに齧られたか?
ないじゃん!
2012/05/21(月) 06:47:14 | URL | ここ #-[ 編集]
今日は、オトちゃんが主役やで。
ちょっとストレスがたまってますかいな?
オトちゃんもまっちゃんみたいに、のんびりお昼寝したいよねぇ。
オトちゃんの、可愛い寝顔も見たいわぁ。
いつも頑張ってるもんね。
また、こっそり父ちゃんにだっこしてもらってチューしなはれ。。。
2012/05/21(月) 07:08:04 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
心配していた天気もまずまず、こちら神戸でも金環日食始まりました(^-^)v  
オトちゃん、まっちゃんと仲良く遊べる日が来ること、おばちゃん信じてるで!気長~にね。
2012/05/21(月) 07:14:25 | URL | グレ・チビ ママ #-[ 編集]
まっちゃんだけやないで~
ちゃ~んと、オトちゃんもクーちゃんも会えるの楽しみにしているんやで。
2012/05/21(月) 08:08:51 | URL | lala #-[ 編集]
オットット!
まっくろくろすけ、今日はシャッキリモードだね~☆
肘がどこだかわかりましぇん がっ、その分お目めの怒り具合爆発。
根性あるじゃん♪  広告依頼くるかもYO!
2012/05/21(月) 08:47:41 | URL | さくら #-[ 編集]
あれれ
カウンターに片ひじついて管巻くオッサンや~

すでに目が すわってる (^_^;)

今夜はパァーと飲んで 浮世のことなんか忘れよう 

次回はいつものクリクリお目目で

         「ニン!」 と登場してね(^_^)v
2012/05/21(月) 09:13:27 | URL | 丸顔好き #-[ 編集]
あらら^^;
オトちゃん無言の抗議ですね。

怒った目がまた可愛いです♪
2012/05/21(月) 09:59:00 | URL | ぷりんママ #wyPnW/yE[ 編集]
オトスケ君
こうして見るとやっぱり美猫ですねぇ・・
白いレースとか似合いそう(´∀`*)

野生児の「まっちゃん」に繊細なお坊ちゃまはどう対処していいのか解らないんでしょうね。
ふふっ可愛いの。
2012/05/21(月) 11:19:08 | URL | kona #-[ 編集]
嫌われるお客
オトちゃん、立飲み屋の狭いテーブルに片肘
ついてチビチビやってる、おっさんの雰囲気
ですね!

ここで、毎日、酔いながら愚痴ってるのかな?
(-_-メ) ウィーッ! ヒック! マッチャン ガ ナンダヨ!

立飲み屋のオヤジ(かじやん)も困ってる様子。

「そんな所でとぐろ巻いてないで、降りて来な
はれ! でないと、幻の黒猫になるで!」

「オレはツチノコかよ!」 (;`O´)/

かじやんにキレるオトスケだった、、、、つづく
2012/05/21(月) 12:00:27 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
あらら~!?
オトちゃん、いい表情してますね~♪

今日は主役・…ねっ!
とっても可愛いわよ~

2012/05/21(月) 16:07:49 | URL | chataro #-[ 編集]
オトちゃんも
渋くキメられるんだね(^_-)☆
こうやってどんどんアピールして出てきて!

待望の三役(3匹)そろい踏みも
そう遠くない日に見られそうな気がしてきました(笑)。
2012/05/21(月) 21:01:46 | URL | misako #-[ 編集]
目がつりあがってるぅ~不機嫌なオトスケ君もステキ!!
カメラ目線で はぁ~あっ(`^´)ってカンジ?
2012/05/21(月) 21:02:41 | URL | miyumiyu #-[ 編集]
貫禄あるモデルのようなおと様♪ 存在アピールしてますね~! みんっなかわういです!! 最近ご無沙汰のうこちゃんも元気してますか? 帯広は昼と夜の温度差が激しいので体にきをつけてくださいね!
2012/05/21(月) 22:26:47 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
