1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

馬と女
2012年06月11日 (月) | 編集 |
先日 北海道新聞の取材を受けた ちこ太郎。

確か 「私とペット」的なコーナーだったように思うが σ(^^;)の記憶は定かでない。

3姉妹が注文通りに顔を寄せる σ(^^;)だとこうは上手く寄って来ないだろう。

DSC080517.jpg


以前取材を受けた時は記者さんが一人で来たが今回はカメラマン同行。

「えらい扱いが違いますな」と問うと 「今回は十勝版ではなく全道版だから」とのこと。

「全道? カラー?」 (゚Д゚;)  前回のように十勝版で白黒写真と思ってたちこ太郎。

「もうちょっといい服着とけばよかった」は後の祭り。


どんな記事になりますやら?  掲載日が決まったらまた告知しま~す。


カメラマンさんに烏骨鶏を見せてあげたら ヒョイっと柵を越えて脱走した「社長」。

気持ちよさそうに散歩し始めた。

DSC08059.jpg

刺激しないようにそ~っと後を追ったが どんどん逃げよる。

DSC08062.jpg

3姉妹は興味津々で近寄ってくるが「社長」はマイペースで歩き回る。

DSC08066.jpg


ちこ太郎が網で捕まえ事なきを得たが お世話係のσ(^^;)に懐いてない事が露呈した。


今回の取材は「馬と女」がテーマだったことをクーに説明。

IMG_8570.jpg

「え~っ  ニャンコなし?  馬とニャンコと男と女なのに?」  ですと。


「クーちゃん 男も関係ないねんて。」  (ToT)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで




コメント
この記事へのコメント
3姉妹、可愛いか~
「父ちゃんはええとしても、ニャンコなしはあかんやろ!」

「まぁ、待っときクー兄ちゃん。俺たちは全国版やから」とでも言ってそうな最後のお写真

なんちゃっ亭は今日もにぎやか、何よりじゃ~

ところで昨日の主役オトスケ様は?
2012/06/11(月) 07:00:17 | URL | グレ・チビ ママ #-[ 編集]
うわ~♪道新に載るのですね☆
我が家は道新なので楽しみにしています。

この写真では少女Aのように目に黒線が入っていますが
道新には、もちろん顔ばっちりでしょうから
初めて拝見する ちこ太郎さんの素顔 楽しみです。
2012/06/11(月) 08:06:12 | URL | ぷりんママ #wyPnW/yE[ 編集]
全道版って凄いじゃないですか!!!
チコ太郎さん・・可愛い(^^)
いや目元見んでも分るがな!!
2012/06/11(月) 08:13:29 | URL | lala #-[ 編集]
今度はテレビの全国版で是非!
社長! スタコラサッサとどこいくんですかぁ~
2012/06/11(月) 08:45:07 | URL | ここ #-[ 編集]
新聞掲載おめでとうございます!(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】
でも、道外に住んでるから、見れないです(*p´д`q)゚。見たい〜!
可能でしたらアップして下さい♪・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ちこ太郎さんと三姉妹の写真、すてき.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

クーちゃんと「まっちゃん」揃って“(=´Д`=)…え?”って顔w
かじやんさんも、かな?( *´艸`)クスクス
でも、全員、ブログで全国デビュー果たしてますよねヽ(●'v`)ノ♪

応援ぽち!
2012/06/11(月) 09:00:16 | URL | i #z8Ev11P6[ 編集]
おめでとうございます
祝・ちこ太郎さん全道デビュー!なんちゃっ邸の女性陣総出演ですね。扶養家族の増えた今、お店のよい宣伝になるかな?

それにしても写真を見てあらためて思ったのですが、馬が3頭もいて、これだけの敷地面積があるのに、本業が農家さんじゃないっていうのはなんかすごいというか不思議です~
2012/06/11(月) 09:58:50 | URL | みき #-[ 編集]
社長を見る度に思い出します
衣装(違うんだけど)は
オオクニヌシノミコト?
2012/06/11(月) 10:14:46 | URL | ぶん太さん #-[ 編集]
ほほえましい
今度は縁の下のちから持ち
☆ちこ太郎さん☆にスポット(^_^)v

三姉妹も二つ返事で?協調~整列~!!
「お母ちゃんのためなら、えーんやこぉら」
ほんとにおおみごと

カヤのそとの野郎達も、みんなホノボノして見える
2012/06/11(月) 11:38:14 | URL | 丸顔好き #-[ 編集]
ドキッ?馬に挟まれた人が心霊写真に見えた・・・
2012/06/11(月) 12:45:22 | URL | ☆ #mQop/nM.[ 編集]
昨日のオトちゃんに続き、ちこ太郎さん&三姉妹もメディア出演ですか!
北海道新聞、私もとりたいなぁ‥

ブログにたまに出てくる、クーちゃんとかじやんさんの掛け合いがなにげに笑えます(^w^)
2012/06/11(月) 13:00:01 | URL | おとん #-[ 編集]
社長も元気になったものですね。
新聞記事見たいなあ
2012/06/11(月) 14:31:40 | URL | roochya #-[ 編集]
その服も可愛いですよー。仕上がりが楽しみです。
クー君のピンクのにくきゅうが可愛い。毎回リアクション大賞だねw
2012/06/11(月) 16:42:12 | URL | spica #tZDc9YLU[ 編集]
うふふふ ♪

なんちゃっ邸はまるで、スター輩出所みたくなってますね。
3猫さんにお馬さん、そしてちこ太郎さん、次々メディアにキャッチされて、すごすぐる!

でもって社長が真っしぐらに向かう先には、取材中(?)のちこ太郎ママがっ・・・・・・・逃げたんじゃなくて、ママんとこに一目散に走っていってるYO~~ (ありゃ、もっとお父さん傷ついたWWW)

お馬さんに挟まれて美人ちこ太郎さん、嬉しそうだぁ~☆
 で、それをみている記者さん、横顔がどうも、ニタついてないすか? 記事ちゃんと書いてねぇ (爆





2012/06/11(月) 21:27:08 | URL | さくら #-[ 編集]
さすが
ちこ太郎さんですね(*^_^*)
こんなステキな写真にはそうそうお目にかかれるものではありません。
かじやんさん、ホントにステキな人を奥様にしましたね☆☆☆

社長のお散歩、いいですね~。
ほっといても遠くには行かないと思いますよ。
いざとなったら牧鶏猫がいるし(^O^)

次回、「男とニャンコ」でキメてくださいにゃ(笑)。
2012/06/11(月) 21:59:37 | URL | misako #-[ 編集]
女尊男卑?
かじやん、さんざんな取材でしたね。
せっかくの男前の写真はパスされるわ、
「社長」には脱走されるわで良いところなし!

逆に、ご満悦なのが、ちこ太郎さん。
三姉妹と顔を寄せ合って、(^-^)V ハイ チーズ!
満面の笑みですね!

「今日ほど、男に生まれて損な日はなかった~!」
(ToT) \(`o'") アンタ ナニ イッテンノ! オオゲサ ヤ!
2012/06/11(月) 23:11:49 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
かじやんさん全国版ですかー。
すごいことーーー。
見たいーーー。
         ふじこ
2012/06/11(月) 23:15:20 | URL | ふじこ #-[ 編集]
しゃちょーは姿勢いいっすね~!常に垂直。さすがです。
2012/06/11(月) 23:50:16 | URL | kaka #-[ 編集]
可愛い!
3姉妹が、ちこ太郎さんと頬寄せてほんま可愛いですなぁ。
ちこ太郎さんには、生き物を引き寄せる特別な力があるんでしょうね。
きっと、安心してそばにいられるんだね。
かじやんも、その一人なんでしょうねぇ。
ステキなご夫婦ですな。
全道でカラー、凄いっす!
告知、楽しみにしてま~す。

脱走した社長さん、嬉しそうですな。
あいかわらず、ぷりっぷりの可愛いお尻!

クーちゃんとまっちゃんがくつろいでますね。
今度は、ニャンコと男ですよぉ~
2012/06/12(火) 02:02:04 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
ちこ太郎さん 全道デビュー おめでとうございます\(^o^)/
それにしても 三姉妹は ちこ太郎さんに懐いてますね~♡
あんなふうに 人とお馬が頬寄せあって 撮影できるなんて…
スゴイ絆を感じます^_^
ああ、早く記事が見たい!
2012/06/12(火) 08:38:19 | URL | とちおとめ #-[ 編集]
楽しみ!
全道版だと富良野でも見られますね!今からとっても楽しみ!!!
そろそろ車中泊で十勝旅計画たててます。またお店で夜ご飯しにいきまーす(*^^)v
2012/06/12(火) 16:52:33 | URL | 015 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
