1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

しっかりせぇ
2012年06月22日 (金) | 編集 |
大きいほうの用を足す「まっちゃん」の肛門から出る臭いのきついモノを

覗き込んで凝視するオトスケ を撮ったちこ太郎の作品。   (;´Д`)

IMG_9475.jpg



「オトスケ しっかりせぇっ!」  ヾ(ーー )

IMG_9234.jpg


「君のほうがお兄ちゃんなんやから・・・」   (T_T)



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
いや~ 寝なくて良かった!
ただただ 可笑しいです。オトちゃんやばいよ!
2012/06/22(金) 01:28:50 | URL | ゆみっち #-[ 編集]
ふふ!
まっちゃんてば、ウンチしてる後ろ姿まで可愛いですなぁ~
見られてても、平気で用を足してるなんて大物ですねぇ。
いや、大物を出してるんだった。。。
オトちゃんなら、びびって出るものも出ないはず、、、
まっちゃん、すっきりしたか~い。
2012/06/22(金) 01:42:04 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
(*゚0゚)ハッ
オトちゃんのほうがお兄ちゃんだった・・・(笑)
忘れてましたよー たぶんたくさんの人が。(-。-) ボソッ
まっちゃんの余裕もすごいもんですね。
すっかり家猫になっちゃった(・∀・)
2012/06/22(金) 01:58:54 | URL | かまど #-[ 編集]
すんっごいっ。家の中でトイレできるなんて、生まれつきの家猫さんみたい。
左の足がちょっとあがってるのがまたとてつもなくかわいいわー。
2012/06/22(金) 04:09:25 | URL | ばらの庭 #1fv0DJAw[ 編集]
ををを…!!
距離が縮まってる感じ♪おとちゃんファイトだょー(*'▽'*)
2012/06/22(金) 04:53:52 | URL | 雫 #-[ 編集]
おっ!

猫さんたちのトイレ、ちゃぁ~んと人間のトイレにあるんですね♪
 ・・・・・・・・にしても オトちゃん・・・・むぅぅぅぅぅ 
なんか不憫。 そうだよ、君はお兄ちゃんなんだからさぁ・・・
 はっきりせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ  と言いたいけど
そんなへたれのオトちゃんだから、好きかもNE。

あっ、行ってきまぁぁすっ!
2012/06/22(金) 07:55:16 | URL | さくら #-[ 編集]
まあ!オトちゃん、どんだけまっちゃんが好きなん??と思わせる写真だわ。くちゃいだろうに・・・
2012/06/22(金) 08:01:33 | URL | lala #-[ 編集]
まっちゃ~ん、恥ずかしい姿を、ブログで公開されてるよぉヾ(´Д`;)
・・・やっぱりピンクが似合うなぁ、まっちゃん♪(*´艸`) 

猫が、他猫のトイレ姿を見つめている画を、初めて見ましたw

猫用トイレを、人間用と同じ所にして、とてもきれいにされてますね。
2つ用意してあるから、同時にもよおしても安心だ。
ニャンコさんたち、快適♪(人´v`)

オトちゃんの久しぶりの姿と、まっちゃんのウ○コさん姿に、(o´3`o)σポチ
2012/06/22(金) 08:08:54 | URL | i #-[ 編集]
オトちゃんは「まっちゃん」に興味があるんですね。
そのうち大の仲良しになって遊びそうです。
それにしてもまっちゃん ちゃんとトイレを覚えて
しっかり家猫してますね。 お利口さん (=^・^=) 
2012/06/22(金) 10:57:24 | URL | ここ #-[ 編集]
新聞見ました♪
北海道新聞の夕刊記事、見ましたよ♪
三姉妹とちこ太郎さんのお写真、とっても素敵でした。

ちこ太郎さんは、私が想像していた通りの、笑顔がとってもチャーミングな方で、
「あー!なんか、解るような気がする!ちこ太郎さんのゴットハンド。。。この笑顔の持ち主さんなら、気を許して、爪でも何でも切ってもらおうっと」そう思っちゃうくらい素敵な方でした!

三姉妹の表情も、それぞれ違っていて、ちこ太郎さんを囲んで、良い表情をしていて、とっても感激したよ~!

2012/06/22(金) 12:55:23 | URL | ぽん吉 #FXbBe/Mw[ 編集]
オトちゃんのおめめ
金環日食みたい☆真ん丸☆キラキラ☆
2012/06/22(金) 12:56:40 | URL | 丸顔好き #-[ 編集]
こんにちは(^。^)
まっちゃんの「ンコ」スタイルはしゃがむんですね^m^
我が家の姫様はものすごく背伸びしてるので、
まっちゃんスタイルは人間の和式ポーズを想像してまうわぅー(^^ゞ
スミマセン(^_^;)
2012/06/22(金) 14:44:43 | URL | タオル #-[ 編集]
何でだろう
涙が出てくるよ、、、オトちゃん、、、。



オモシロすぎて!!
2012/06/22(金) 18:21:27 | URL | にゃぴ #-[ 編集]
オトスケちゃん、そんなクチャイものを凝視したら
目にしみるでw

一から十まで自分で観て確認して納得しないと
気が済まんみたいやねぇ^^;
どうや? 気が済んだか?

おばちゃんな、オトスケちゃんの性格、結構好きやで^^
2012/06/22(金) 19:08:35 | URL | みょんみょんかあちゃん #-[ 編集]
アホの存在意義
「ちょっくら、失礼!」 (=^-ェ-^=) ウーン

「お、オレのよりぶっとい!」 (=゚ o ゚=) オッ!

オトスケ、何が悲しくて、まっちゃんのウンPを
覗いてるんや? 
おまえ、そんな趣味でもあったんか?
あ~ マッタク! (ノ_-。) コイツ ニハ ホンマ ナンギ スルワ!

かじやんには同情しますよ!ヾ(^o^;  

でも、オトちゃんからアホを無くしたら、何の楽しみ
も無くなるような気がします。

(=^ェ^=) トーチャン アホ モ ダイジ ヤデ!  (-_-; ウーン ソヤナ!!  
2012/06/22(金) 21:20:14 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
クーちゃんにとっては
まっちゃんの何もかもが新鮮!?なんでしょうか(^_^;)

ここまで興味を示したらもう離れられない仲かも(笑)。
2012/06/22(金) 21:56:19 | URL | misako #-[ 編集]
面白い図ですねっ!! きっとおとちゃんがまっちゃんの健康チェックしてるんですね(^O^) よしっ今日も立派立派と。 やっと道新を手に入れて(とても優しい新聞やさんのおねえさんがくれました)いただいてすぐ広げてにやけてました~! すっごくいいですね(^O^)/ 後生大事にとっときますーっ!
2012/06/22(金) 23:15:25 | URL | りん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
