1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

黒いかたまり
2012年07月04日 (水) | 編集 |
ブラッシングの順番が3番手の「まっちゃん」。

先に終わった2番手のオトスケがどかないので重なってしまっている。

IMG_9862.jpg


上から見るとこんなカンジ。

IMG_9850.jpg


気持ちよさそうに目を閉じている「まっちゃん」だが

気持ちいいのはブラッシングなのか オトスケの暖かさなのか?

IMG_9867.jpg


「まっちゃん」はオトスケのことを 何と認識しているのか?

兄貴? 弟? ただの生暖かい黒~いかたまりだったりして・・・ (; ̄ω ̄



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
仲良し度

これは「仲良し兄弟の図」ではありませんか。
我が家の、10年一緒に暮らしている♂の2ニャン、
物心ついてから、
こんなにビッチリくっついたことはありません。

仲良し度数、なんちゃってブラザーズに完敗です。
2012/07/04(水) 00:38:16 | URL | はやおき #-[ 編集]
(・∀・)
いやん まっちゃんもオトちゃんもかわいいー
オトちゃんの耳のピキピキ感が(笑)

まっちゃんも自分が新参者なのはわかってる風ですよね。
みんないいこだ・・・
まっちゃんのまったりしたお顔を見るたびに
よかったねー アーよかった。って思います。
ちこ太郎さん、かじやんさん本当にありがとうございます(*_ _)ペコッ

あとは・・・ 秘書だな(・∀・)ニヤニヤ
2012/07/04(水) 01:42:59 | URL | かまど #-[ 編集]
あれよ・・・あれよと・・・
とても素敵な展開に・・・(^^)何だか~映画化出来そうだなぁ~
「北の大地の馬とニャンコと男と女と社長とまっちゃん」(^^)映画関係者見てないかなぁ~。
2012/07/04(水) 03:47:08 | URL | あゆちゃん #-[ 編集]
予約
こんにちは。お久しぶりです。
今年も十勝方面に遊びに行きます。
7/6の17時~18時頃に伺います。
今年はカエルのオフ会はないけどよろしくお願いします。
ちなみにうちも猫が一匹増えましたぁ
2012/07/04(水) 07:11:46 | URL | しんきちー #mQop/nM.[ 編集]
ワイルドなまっちゃんは何処へ~
まっちゃん、順応しすぎ(笑)
生きていく能力、高すぎるやろ
私も見習いたいわ♪
2012/07/04(水) 07:43:41 | URL | ななママ #-[ 編集]
なんでしょうねえ??
でも「ボクの仲間」には違いないですね(^^)
2012/07/04(水) 08:08:47 | URL | lala #-[ 編集]
オトちゃん+まっちゃん+お父ちゃん、連結~ヾ(o´▽`)ノ゙♪

オトちゃんはイカ耳。緊張してるのかな?(=´△`=)

まっちゃんにとっては、ノラ猫時代には得られなかった、
温もりとゴッドハンドによるブラッシング、
両方を味わってるように見えます♪

オトちゃんのことは、毛色は違えど、
家族だと思ってる・・・(かな?たぶん。)
なんか(ノД`。)ホロリ     (*´v`)σポチ
2012/07/04(水) 08:37:20 | URL | i #-[ 編集]
オトちゃん 気持ちは分かりますがー  席は譲りましょう。
まっちゃんの顔に幸せ満喫中と書いてあります。良かった良かった。まっちゃんの幸せはかじやん御夫妻はじめみんなのおかげです。
今年の冬は暖かい所で過ごせそうですね。
まっちゃ~ん 三匹でお利口にお留守番できるかな?

2012/07/04(水) 10:05:19 | URL | ここ #-[ 編集]
幸せそうに
オトちゃんのおしりに顔をのせる「まっちゃん」。
(オトちゃんの耳はイカ耳になってるけど)
思わず「おお~」と唸りましたよ。でもオトちゃんはお父ちゃんのそばを離れたくないだけなのね。
2012/07/04(水) 10:24:33 | URL | にょろりん #-[ 編集]
だんだん様子がつかめてきました!
はじめまして。
遡って ずーっと見入ってしまいました。
いつか 訪ねてみたいです。
お店とご自宅は近いのですか?
2012/07/04(水) 11:10:38 | URL | 8kkou1u #-[ 編集]
かじやんさんの股間とオトちゃんの尻にあたためられてご満悦の表情ですね(^^)

2012/07/04(水) 13:13:18 | URL | おとん #-[ 編集]


あったかい尻の な か ま ♪


2012/07/04(水) 13:13:44 | URL | 雀荘 #-[ 編集]
いいな いいなぁ~! まっちゃんは いいなあ~(*^。^*)!
オトちゃんの 大きなお尻クッションに もたれて~
父ちゃんに 全身くまなく マッサージしてもらってる~!
そりゃ~気持ちいいよね(>_<) 
あまりに 気持ちよくて まっちゃん爆睡?

それに引きかえ オトちゃんの耳が イカ耳になってる(・_・;)
 
2012/07/04(水) 20:07:23 | URL | とちおとめ #-[ 編集]
オトスケちゃん、ブラッシングが足りんかったんかな?^^

もしかして、父ちゃんの手元が狂って、オトちゃんのオチリに
ちょろっとブラシがあたるのん、待ってるんかなぁ?

まっちゃんは嫌がらんと、オトちゃんのオチリを枕に
ブラッシングが気持ちよさそうやん^^

多分、まっちゃんはオトスケちゃんの事を、ぬくいオチリの
兄ちゃんニャンコやと思てるんちゃう?w
2012/07/04(水) 21:19:27 | URL | みょんみょんかあちゃん #-[ 編集]
だんご3兄弟
オトちゃん、イカ耳になってますね!
何だか機嫌悪そう?
(=`ェ´=) オレ ハ ココ ヲ ドカンゾ !

まっちゃん、そんなことには全く
気にせず、オトちゃんの尻枕に
大満足みたい。(=^-ェ-/スヤスヤ

もし、まっちゃんがオトちゃんのことを
生暖かい黒いかたまりと認識してる
なら、今年の冬には猫団子が見られ
るかも、、、、ねこだんご?

-●○○-ヾ(○`~´○)モグモグ ヾ(^o^;) アンタ ソレ ハ タダノ ダンゴヤデ!
2012/07/04(水) 22:08:27 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
おとちゃんの耳と目が最高(^O^) でもいやじゃないんでしょね~よけないとこを見ると。 もうおとちゃんもまっちゃんをファミリーとして認めたんでしょうね! まっちゃんのあったかそうな寝顔がめんこい!
2012/07/04(水) 22:53:16 | URL | りん #-[ 編集]
冬に向けての
猫団子の練習です(*^_^*)
オトちゃん、まっちゃんがこれだけひっつければ
もう3ニャンのお団子はバッチリですね~!(^^)!
2012/07/05(木) 00:47:26 | URL | misako #-[ 編集]
父ちゃんは、僕のもの!
父ちゃんの前で、2ニャン並んで可愛いですなぁ~
かじやん、もてもてですねぇ。
まっちゃん、オトちゃんのおちりに、くっついて気持ち良さそう!
クーちゃんのことは、やっぱ師匠で、
オトちゃんのことは、遊んでくれるお兄ちゃんじゃないかなぁ。
まっちゃんが、幸せなら私も幸せっす!
2012/07/05(木) 01:00:04 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
