1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいい
2012年07月25日 (水) | 編集 |
最近 外に居ることが多く やたら烏骨鶏の画像が多くなっている。

馬ふんを拾う時についてまわる「社長」と「秘書」。

R0012101.jpg

「かじやん烏骨鶏に癒されてますなぁ」と ちこ太郎。

「秘書」がね かわいいんですわ。




「まっちゃん」も少しはかまってやらんと。

虐待してるように見えるが 耳キュッキュをしながら

喉をマッサージしているところ。

IMG_9829.jpg


コヤツもね かわいくなってきたで。



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
あっはは~[i:63893]
秘書さん・…美人さんですものねっ?

かじやんパパさん、もしかして・…まっちゃんのお腹にもふもふの刑を施しているんじゃ?・…可愛さに癒されているご様子で何より~♪
2012/07/25(水) 00:20:58 | URL | chataro #-[ 編集]
秘書タン、まだ鳴き声が「ピヨピヨ」なのかな?
って思うくらい可愛いですね!

まっちゃん・・・うちで以前飼ってて早死にした子にそっくりなんです。
あんたはずっと元気に長生きしてね。
2012/07/25(水) 01:07:40 | URL | sam #-[ 編集]
私も癒されたいっす!
社長さんと秘書嬢、かじやんについてまわってるんですねぇ。
いいなぁ~
羨ましいなぁ~
癒されるよね。
まっちゃん、耳キュッキュで気持ち良さそう。
優しい安心しきったお顔ですねぇ。
なんか夢見てるみたい、ほんま可愛いわぁ~
2012/07/25(水) 02:05:01 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
そーそー。
素直に認めるのはエエことでっせ!
2012/07/25(水) 03:05:34 | URL | umineko #/5lgbLzc[ 編集]
ほんとにみんな可愛いですね。
かじやんさんも可愛いですよ~。
2012/07/25(水) 07:07:17 | URL | ここ #-[ 編集]
かじやんさん、ありがとう!!
私もこのブログでどれだけ癒されてますことやら。
ウコ社長と秘書嬢もキツネさんには気ィつけて下さいねえ(^^)
まっちゃんはもう家猫ですね(^^)
2012/07/25(水) 08:03:37 | URL | lala #-[ 編集]
自由にお散歩する社長と秘書とかじさんさんの3ショット、癒やされますよー。
そして、手袋が完全に不要になった、まっちゃんの幸せそうな顔。。
幸せな気持ちでいっぱいです。
みんな良かった~。うるうるうる(T_T)
2012/07/25(水) 08:12:28 | URL | りょりママ #-[ 編集]
かじやんさん
秘書がかわいいですねー。
もちろん社長も。
静岡より応援いたします。ふじこ
2012/07/25(水) 08:42:15 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ワンコでもニャンコでもお馬さんでも、
後追いされたら可愛いてたまりませんなぁ^^
それがウコッケイでも同じやと思うわ^^

『付いて歩いたら、ナンカ貰えるで』と、社長が
教えてるのんちゃうやろかw

まっちゃん、いつも綺麗にしてもろて^^
外のパトロールはサボってるんか?
せめて、一日一回はパトロールして、孝行せな^^
2012/07/25(水) 11:51:06 | URL | みょんみょんかあちゃん #-[ 編集]
かじやんさん、ぶよに刺されてまでご奉仕した甲斐がありましたな!「秘書」ちゃん随分慣れたネ。
2012/07/25(水) 20:58:37 | URL | グレ・チビ ママ #-[ 編集]
かじやんさ~ん
社長から秘書嬢を奪っちゃダメですよ(^_^;)

ちこ太郎さん、お馬三姉妹、秘書嬢でメスが5、
かじやんさん、ニャンコ三兄弟でオスが4
・・・なので、あとオスをもう1(匹・羽)欲しいところですね(*^_^*)♪♪
2012/07/25(水) 21:36:04 | URL | misako #-[ 編集]
憎たらしいほどかわいいヤツら!
かじやん、「社長」と「秘書」にモテモテですね!

「何か食わせろ!」 Σ´)/彡 Σ´)/彡  コッコー!

2羽ともエサが欲しいんでしょうが、これだけ
懐いてくれると、かわいいですね!

さて、まっちゃんには虐待でっか?ヾ(^o^;) チャウチャウ!
いや失礼、かわいがってるんですね?
かじやんのマッサージで余りの気持ち良さに
まっちゃんは昇天してますな~。

( ^-x-^ ) \(・_・;) マ、マッチャン シッカリ シロ!

かつてのカミカミ王子もいつの間にやら、
甘えん坊さんに大変身ですね!

σ(^・^=) オレッテ カワイイヤロ? \(`o'") コラ! チョウシ コクナ!
2012/07/25(水) 21:59:55 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
どんどんみんなかわいくなって♪ うこちゃんたちついて歩くんですね~(^O^) 全員で散歩…なんてのもできそう!!
2012/07/25(水) 22:29:13 | URL | りん #-[ 編集]
秘書ちゃん、本当にかわいいですねぇ(*´v`*)
画像のひとコマから、かわいさがにじみ出ています。
ムスメというか、ヒメというか・・・そんな感じの存在かなぁ♪と想像(*´д`*)。oO

まっちゃん、よかったねぇ。「かわいくなってきたで」って。
目のラインと毛の模様が繋がって、大きなニッコリおめめに見えます(≡⌒ー⌒≡)

ツッタカタ~と歩く社長も好きですw  応援ポチ
2012/07/25(水) 23:12:08 | URL | i #-[ 編集]
異種大家族みんな仲良しでほんとにほほえましいわ~♪

かじやんさんの「かわいい」が
素直ですばらしいです♪

コメは久しぶりですが
毎日数回見ては楽しませてもらってますよ~
2012/07/25(水) 23:59:28 | URL | じゃがりこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
