1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

反省
2012年08月11日 (土) | 編集 |
          舐めて~

IMG_1853.jpg


          噛んで~
IMG_1882.jpg


          逃げられて~

IMG_1892.jpg


何がいけなかったのか ちょっと反省する「まっちゃん」であった。



今年もやってきました 勝毎花火大会

なんちゃっ亭は 会場となる十勝川公園近くの はなみずき鍼灸整骨院 駐車場で

焼きそばとビールを提供する屋台をやります。

17時開店の予定にしてます。

地図左上の+と-を使って地図の拡大縮小ができます。

大きな地図で見る


屋台は今年で3年目 だいぶん慣れてきたで。

「ブログ見てるよ~」と声をかけてもらえたらうれしいです。

ま 声をかけたからって何もないけど・・・   (゜゜;)☆\(--;)スパーン


花火帰りに お土産で買って行ってくれてもうれしい~。


ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してや~。
    
                      banner_22.gif ←これやで

コメント
この記事へのコメント
オトちゃんとまっちゃん、仲良しですねーーーー♪
2012/08/11(土) 01:18:49 | URL | きの #-[ 編集]
かわいい~
「まっちゃん」かわいい~ね。

ここは東京ですが、先日仕事で十勝のとあるメーカーさんと名刺交換しまして、「まっちゃん」の話をしたら、、、、
なんと!かじやんさんの事をよくご存知の方で(驚!)
昔、なんちゃっ亭に出入りしていた業者さんでした!
世間て、なんて狭いのでしょう~
2012/08/11(土) 01:48:35 | URL | く~ママ #-[ 編集]
おお~! まっちゃんがオトスケくんに----^^
好きなんですね~ なんとも可愛いです。
1度は目の前で「勝毎花火大会」を見たいのですが
どうも、休みといつも会わずに。。。行けずじまい。
今年も動画で満足するしかなさそうですわ。
2012/08/11(土) 04:41:51 | URL | yoshie #-[ 編集]
まっちゃん優しいねぇ~
まっちゃんは、オトちゃんが好きなんやね。
なんで逃げられたんかな。
オトちゃんも、まっちゃんに優しくしたってね。
まっちゃんのお手手、パァーになってて可愛い!

花火大会いいですねぇ~
近くだったら、絶対行くのになぁ~
焼きそば食べながら花火観たいっす!
2012/08/11(土) 07:07:10 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
勝毎花火大会。今年も屋台やられるんですね。
花火を観ながら、焼きそばとビール。最高やん!
近くの方がうらやましいぞ~
いっぱいお客さまが来るといいですね。

「まっちゃん」みんなとの遊び方も勉強中やね。

2012/08/11(土) 08:31:32 | URL | グレ・チビ ママ #-[ 編集]
2匹とも幸せそう♪
オトちゃんの表情がわからないけど、きっと笑ってる(笑)
2012/08/11(土) 09:29:50 | URL | 重箱入り娘 #-[ 編集]
ここまで仲良くなりましたか=^_^=
今度はっちゃんが舐めてもらおうね。
いい写真です!
2012/08/11(土) 09:39:12 | URL | ここ #-[ 編集]
無意味なアドバイス
「まっちゃん」、過剰な愛情表現はウザがられるだけなのよ・・・。そっと、寄り添いましょう。
・・って無理か。エネルギーがありあまってるもんね。
2012/08/11(土) 10:18:17 | URL | にょろりん #4riZCfWE[ 編集]
かじやんさん
まっちゃんはやんちゃっこですねえ。
そういうところも好きです。
屋台楽しそうですねえ。
いいなあ。ふじこ
2012/08/11(土) 12:45:04 | URL | ふじこ #-[ 編集]
まっちゃん、押してもだめなら引いてみな。
2012/08/11(土) 13:36:37 | URL | まじやん #-[ 編集]
楽しみな花火大会
ペロペロしてからガブッ!って、まっちゃんの
この一連の動作は、しとめた獲物に食らいつ
くライオンみたい!

まっちゃん、反省なんかしてないでしょうな?
あくまで遊びのつもりですから。

さて、今年も恒例の勝毎花大会ですね!
第62回勝毎花火大会 
2012年8月13日(月)
テーマ:「夏だから上を向こう!」

ポスターがなかなか面白いですね!
かじやん、ポスターのモデルに応募しなかった
んですか? σ(^o^;) オレ ハヅカシガリヤ ダカラ、、、

今年も屋台で大張り切りですね?

「ま 声をかけたからって何もないけど・・・」
「サービスでオレの愛情ふりかけておいたから。」
「あと、おまけは、この笑顔かな?」
「あはは、かじやん、冗談きついよ!」 (^o^;)  みたいな、

お客さんとの掛け合いも楽しみですね! 

それでは、屋台の方、頑張ってください!
2012/08/11(土) 21:05:35 | URL | もも太郎 #-[ 編集]
「逃げられて~」の、まっちゃんの伸ばした腕と“パー”の手が、かわいい(*´艸`*)♪
下から見る“へ”の形の口もキュート♡

オト兄さんは、やんちゃな弟ができて忙しくなったなぁ~(*´v`*)
きっと、夜は運動会せずに熟睡だ~(=^--^)zzZ

焼きそばいいですね~!お祭りには欠かせないメニュー♪
屋台の焼きそばは、お店で食べるのとは違う美味しさがありますよね~(´ρ`*)ジュル
花火は、屋台からも見られるのでしょうか?
当日は晴れますように!(*´▽`)ノÅ←テルテルボウズ 応援ポチ
2012/08/11(土) 23:39:14 | URL | i #-[ 編集]
噛んで~ というより
好きだよ~と愛の告白でもしてるみたい(笑)。
逃げられて~ がまさに振られて~ だね(^_^;)

まっちゃん、ニャンコ仲間と色々遊べていいね!

かじやんさんが作る焼きそば、美味しいだろうな(^O^)
2012/08/11(土) 23:58:28 | URL | misako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
